uploaded

彼女『私今から浮気するからね』俺「ちょ!風俗行ったのは悪かった!まて…!」風俗の代償は100倍返しの結果に…

23歳、社会人二年目。

最近別れた彼女の話。

彼女は21歳の大学生で、俺が大学三年、

彼女が一年のときから付き合ってた。

その彼女に風俗行ったことがバレた。

彼女が実家帰ってて、二週間くらい会えないときに、

出来心で行ってしまったんだが、

ポイントカードが見つかって問い詰められて言い訳できなかった・・・。

「ね……なんでそんなとこ行くの? 本気で信じらんない」
とか、

「風俗の子にキスした後にキスされたくないんだけど」
とか、

「これからエッチする時、ぜったい風俗行かれたこと考えるよ? 本気でキモい」

とか、むちゃくちゃ言われて、俺が全面的に悪いけど。

マジ喧嘩になって、引くに引けなくなった。

「だったらお前も浮気すりゃいいだろ?」

って言ったら、それっきり無言で部屋から出て行った。

こりゃ別れるって言ってくるかなって思ったら、急に惜しくなった。

正直、彼女は可愛い。

性格は強いけど、アイドルでもやってそうな雰囲気で。

親しくなるまでは、こんなに激しい性格だって知らなかった。

身長は、157で、ちょっと低めだけど、スレンダー巨乳って感じで、スタイルいい。

性格がかなり強いこと以外は、理想の彼女だった。

付き合いたての頃は、こんな可愛い子と付き合えるんだって、

しばらくテンション高かった。

で、その二日後の夜、彼女からメールが入ってきた。

今から私、浮気するからって。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女『私今から浮気するからね』俺「ちょ!風俗行ったのは悪かった!まて…!」風俗の代償は100倍返しの結果に…

23歳、社会人二年目。

最近別れた彼女の話。

彼女は21歳の大学生で、俺が大学三年、

彼女が一年のときから付き合ってた。

その彼女に風俗行ったことがバレた。

彼女が実家帰ってて、二週間くらい会えないときに、

出来心で行ってしまったんだが、

ポイントカードが見つかって問い詰められて言い訳できなかった・・・。

「ね……なんでそんなとこ行くの? 本気で信じらんない」
とか、

「風俗の子にキスした後にキスされたくないんだけど」
とか、

「これからエッチする時、ぜったい風俗行かれたこと考えるよ? 本気でキモい」

とか、むちゃくちゃ言われて、俺が全面的に悪いけど。

マジ喧嘩になって、引くに引けなくなった。

「だったらお前も浮気すりゃいいだろ?」

って言ったら、それっきり無言で部屋から出て行った。

こりゃ別れるって言ってくるかなって思ったら、急に惜しくなった。

正直、彼女は可愛い。

性格は強いけど、アイドルでもやってそうな雰囲気で。

親しくなるまでは、こんなに激しい性格だって知らなかった。

身長は、157で、ちょっと低めだけど、スレンダー巨乳って感じで、スタイルいい。

性格がかなり強いこと以外は、理想の彼女だった。

付き合いたての頃は、こんな可愛い子と付き合えるんだって、

しばらくテンション高かった。

で、その二日後の夜、彼女からメールが入ってきた。

今から私、浮気するからって。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る