uploaded

【修羅場】彼のウワキが発覚!彼「本当にすいませんでした(土下座)」私「もういい」兄「もう妹に関わんな!」 → 次の瞬間、ウワキ相手がトンデモナイ爆弾を投下した・・・

私子 24歳
彼男 25歳 私の元婚約者 
柳原 20歳 彼男の職場のバイト
悪兄 私の6歳上の兄 
良兄 私の3最上の兄

ある日、彼男が飲みに行くと言った日の夜中に私の携帯が鳴った。
見てみると彼男からメール。もう帰ったのかと思いメールを開くと
女の顔の下半分~お臍のハダカの写メが目に飛び込んできた。
だっちゅーのみたいな格好で超谷間。(ついでにお腹も超谷間)
てっきり彼男の友達が酔っていたずらしてるんだろうと思って、
ひきつつも返信を打ってたら今度は知らないアドレスからメール。
またいたずら?と開いてみると、彼男が上半身ハダカで寝てる写メだった。

混乱しつつ彼男の携帯に電話をかけてみたけど出ない。
イライラしながら電話を切るとすぐに知らない番号からかかってきた。
柳原「あ、写メみましたぁー?そういうことなんでぇ、別れてくださいね~」
私「…どちら様ですか?」
柳原「彼男の本命の彼女ですぅ、私子さんがなかなか別れてくれないからもう現実を見せてあげようと思ってぇ」

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】彼のウワキが発覚!彼「本当にすいませんでした(土下座)」私「もういい」兄「もう妹に関わんな!」 → 次の瞬間、ウワキ相手がトンデモナイ爆弾を投下した・・・

私子 24歳
彼男 25歳 私の元婚約者 
柳原 20歳 彼男の職場のバイト
悪兄 私の6歳上の兄 
良兄 私の3最上の兄

ある日、彼男が飲みに行くと言った日の夜中に私の携帯が鳴った。
見てみると彼男からメール。もう帰ったのかと思いメールを開くと
女の顔の下半分~お臍のハダカの写メが目に飛び込んできた。
だっちゅーのみたいな格好で超谷間。(ついでにお腹も超谷間)
てっきり彼男の友達が酔っていたずらしてるんだろうと思って、
ひきつつも返信を打ってたら今度は知らないアドレスからメール。
またいたずら?と開いてみると、彼男が上半身ハダカで寝てる写メだった。

混乱しつつ彼男の携帯に電話をかけてみたけど出ない。
イライラしながら電話を切るとすぐに知らない番号からかかってきた。
柳原「あ、写メみましたぁー?そういうことなんでぇ、別れてくださいね~」
私「…どちら様ですか?」
柳原「彼男の本命の彼女ですぅ、私子さんがなかなか別れてくれないからもう現実を見せてあげようと思ってぇ」

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る