uploaded

【衝撃】石段からイジメ加害者を突き飛ばし、重傷に!刑事『娘さんにやられたと言ってる』すると母が・・・・・

自分でもよくわからないんですが、
オカルト的な復讐?みたいなのでこちらに

隣に住んでる従兄が婚約者を紹介してきた
どっかで見たことある・・・?
と思ってたら名前聞いて思い出した
中学生の時に私をこっそりいじめていたA子だった

当時はA子からいじめられてるって認識は無くて、
単に意地悪な子って思ってた

卒業してから元クラスメイトがいろいろ教えてくれた
A子が私の教科書隠したり、私の財布からお金抜いたり、
友だちグループに私が悪口言ってたって
嘘教えたりしてたって

最初は信じなかった
けど思い当たることがあったし、友だちに聞いたら
A子からそういうこと言われたりしてたって教えてくれた
元クラスメイトは、もっと直接的にいじめられてたそうだ
そう言えばギプスしてたり松葉杖ついたりしていた

「あたし遠くの高校に行くから教えるね」
そう言って、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】石段からイジメ加害者を突き飛ばし、重傷に!刑事『娘さんにやられたと言ってる』すると母が・・・・・

自分でもよくわからないんですが、
オカルト的な復讐?みたいなのでこちらに

隣に住んでる従兄が婚約者を紹介してきた
どっかで見たことある・・・?
と思ってたら名前聞いて思い出した
中学生の時に私をこっそりいじめていたA子だった

当時はA子からいじめられてるって認識は無くて、
単に意地悪な子って思ってた

卒業してから元クラスメイトがいろいろ教えてくれた
A子が私の教科書隠したり、私の財布からお金抜いたり、
友だちグループに私が悪口言ってたって
嘘教えたりしてたって

最初は信じなかった
けど思い当たることがあったし、友だちに聞いたら
A子からそういうこと言われたりしてたって教えてくれた
元クラスメイトは、もっと直接的にいじめられてたそうだ
そう言えばギプスしてたり松葉杖ついたりしていた

「あたし遠くの高校に行くから教えるね」
そう言って、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る