uploaded

真夜中のレ○プ現場!俺『助けなきゃ!何かを投げて男の注意を引こう!』→投げるものを持ち(工事用三角コーン)現場に戻ると…そこには

物凄いS○X現場を目撃した思い出です

変態カップルの青姦

去年の夏休みです。

夜中に冷蔵庫の水のペットボトルが空になった私は 
マンションから数分のコンビニに行くことにしました。 

ダラダラとコンビニで立ち読みしたり 
新発売のおやつをチェックして
コンビニをでました。 


コンビニの周り=私のマンションの周りは
雑居ビルが多く 
夜中は人通りがありません。 

数メートル歩くと何やら
犬の鳴き声のようなけたたましい声がしました。 

たまにノラ猫はでますが犬は珍しい

どこかな?と 
鳴き声の出どころを探し回りました。 

しばらく鳴き声の出どころを探すと、
雑居ビルの方からでした。 
そこの雑居ビルは、地下に飲食店街があり 
地下だけは外部の階段から行けるようになっています。 

螺旋階段の脇は吹き抜け状になっており 
地上から地下を見下ろせます。 

地下には広いホールがあり 
そのホールの奥に飲食店が連なっている所です。 

鳴き声はその地下から聞こえて来ました 

「キャワーン!」 

そんなけたたましい声です。 

どうしたんだろう? 

そう思いつつ、地上から
その地下のホールを覗き込みました。 

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
真夜中のレ○プ現場!俺『助けなきゃ!何かを投げて男の注意を引こう!』→投げるものを持ち(工事用三角コーン)現場に戻ると…そこには

物凄いS○X現場を目撃した思い出です

変態カップルの青姦

去年の夏休みです。

夜中に冷蔵庫の水のペットボトルが空になった私は 
マンションから数分のコンビニに行くことにしました。 

ダラダラとコンビニで立ち読みしたり 
新発売のおやつをチェックして
コンビニをでました。 


コンビニの周り=私のマンションの周りは
雑居ビルが多く 
夜中は人通りがありません。 

数メートル歩くと何やら
犬の鳴き声のようなけたたましい声がしました。 

たまにノラ猫はでますが犬は珍しい

どこかな?と 
鳴き声の出どころを探し回りました。 

しばらく鳴き声の出どころを探すと、
雑居ビルの方からでした。 
そこの雑居ビルは、地下に飲食店街があり 
地下だけは外部の階段から行けるようになっています。 

螺旋階段の脇は吹き抜け状になっており 
地上から地下を見下ろせます。 

地下には広いホールがあり 
そのホールの奥に飲食店が連なっている所です。 

鳴き声はその地下から聞こえて来ました 

「キャワーン!」 

そんなけたたましい声です。 

どうしたんだろう? 

そう思いつつ、地上から
その地下のホールを覗き込みました。 

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る