uploaded

【壮絶】帰宅したら家の中がからっぽ! → 俺『え、引っ越したっけ?嫁は?』 → 一ヶ月後 → 嫁『別の男と生活してる。リコン届け送るから出して』 → 本当の地獄が始まった

俺は×3で最近4回目の結婚した。
過去離婚歴は
1回目:嫁が浮気して蒸発→協議離婚
2回目:嫁実家シューキョー→裁判離婚
3回目:嫁不倫→協議離婚
今は4回目の結婚したが女性不信が抜けずに嫁の浮気に怯える毎日だ。

第一回離婚編
当時俺24歳、嫁25歳
大学から交際歴3年、結婚2年で離婚。
大卒後誰もが知る某アパレルに就職。
年間でマトモに休めたのは2〜3日程度、毎日7時出社で帰宅は午前様。

当時向上心の固まりだった俺は仕事に完全に没頭してた。

そんな結婚生活2年目のある日、家に帰るとそこは空き家だった。

ドア開けてびっくりと言うより混乱した。
例えば自転車盗まれた時に「あれ?今日自転車で来た?歩いて来たっけ?」

ってなるみたいになって、俺何処に居るの?俺引っ越した?
とかわけ解らなくなった。

嫁は家財全部持って逃げてた。
家電は勿論トイレの便座カバーすらない。
納戸に俺の服と荷物が纏めてあった。

嫁の実家や警察に連絡するも行方わからず、捜索願いを出すも家財持って行った

→事件性無いとの扱いで警察もロクに動いてくれなかった。

嫁が蒸発するも休みなんて取れ無いのが社畜

結局一日だけ休んで、そこからまたひたすら働いた。
飯はコンビニ、洗濯機も無いから風呂で手洗いだし、

ベッドはドンキホーテで布団を買った。

一ヶ月を過ぎた頃に嫁から手紙と離婚届けが届いた。
要約すると
①今は別な男と生活している。
②俺との生活が辛い。
③離婚届け送るからサインして役所に出して。

普通なら発狂するとこだが、当時の俺は社畜生活による不衛生な精神状態のせいで

もう嫁を必要として居なかったし、その意味不明な未解決失踪事件に

うんざりしていたのもあって離婚届けにサインして役所の窓口に叩きつけた。

周囲の人間からは話し合いやら裁判やらを勧める声が多数あったが、

仕事以外は無気力化していて兎に角早く解決したかったんだ。
当時の俺には慰謝料とか不倫とかそんな知識は無いし、

ネットなんかダイヤルアップ接続で2chも知らんかった。

こうして1回目の結婚生活は静かに幕を閉じた。
だが、ココから俺の本当の地獄が始まった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【壮絶】帰宅したら家の中がからっぽ! → 俺『え、引っ越したっけ?嫁は?』 → 一ヶ月後 → 嫁『別の男と生活してる。リコン届け送るから出して』 → 本当の地獄が始まった

俺は×3で最近4回目の結婚した。
過去離婚歴は
1回目:嫁が浮気して蒸発→協議離婚
2回目:嫁実家シューキョー→裁判離婚
3回目:嫁不倫→協議離婚
今は4回目の結婚したが女性不信が抜けずに嫁の浮気に怯える毎日だ。

第一回離婚編
当時俺24歳、嫁25歳
大学から交際歴3年、結婚2年で離婚。
大卒後誰もが知る某アパレルに就職。
年間でマトモに休めたのは2〜3日程度、毎日7時出社で帰宅は午前様。

当時向上心の固まりだった俺は仕事に完全に没頭してた。

そんな結婚生活2年目のある日、家に帰るとそこは空き家だった。

ドア開けてびっくりと言うより混乱した。
例えば自転車盗まれた時に「あれ?今日自転車で来た?歩いて来たっけ?」

ってなるみたいになって、俺何処に居るの?俺引っ越した?
とかわけ解らなくなった。

嫁は家財全部持って逃げてた。
家電は勿論トイレの便座カバーすらない。
納戸に俺の服と荷物が纏めてあった。

嫁の実家や警察に連絡するも行方わからず、捜索願いを出すも家財持って行った

→事件性無いとの扱いで警察もロクに動いてくれなかった。

嫁が蒸発するも休みなんて取れ無いのが社畜

結局一日だけ休んで、そこからまたひたすら働いた。
飯はコンビニ、洗濯機も無いから風呂で手洗いだし、

ベッドはドンキホーテで布団を買った。

一ヶ月を過ぎた頃に嫁から手紙と離婚届けが届いた。
要約すると
①今は別な男と生活している。
②俺との生活が辛い。
③離婚届け送るからサインして役所に出して。

普通なら発狂するとこだが、当時の俺は社畜生活による不衛生な精神状態のせいで

もう嫁を必要として居なかったし、その意味不明な未解決失踪事件に

うんざりしていたのもあって離婚届けにサインして役所の窓口に叩きつけた。

周囲の人間からは話し合いやら裁判やらを勧める声が多数あったが、

仕事以外は無気力化していて兎に角早く解決したかったんだ。
当時の俺には慰謝料とか不倫とかそんな知識は無いし、

ネットなんかダイヤルアップ接続で2chも知らんかった。

こうして1回目の結婚生活は静かに幕を閉じた。
だが、ココから俺の本当の地獄が始まった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る