uploaded

ボロボロになった兄が帰って来た。兄「ごめん。お袋。我慢出来んかった」母『後は大人に任せなさい。ようやった』 → 帰宅した祖父が「話付けてくる」と出て行き、なんと・・・

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄)

もう20年以上前だが、当時高校生だった兄がボロボロになって帰って来た。

良くケンカをして生傷の絶えない兄だったので別段珍しい事では無かったらしいが

が、その日は何と小学校低学年位の子供の手を引いて帰って来た。

祖母と母は最初は驚いたが、その子供を見て直ぐに何が有ったか悟った。

兄が「ごめん。お袋。我慢出来んかった。」と言うと

母は「後は大人に任せなさい。ようやった。」というと連れてきた子供を家に上げた。

実はこの子、近所でも虐待を受けていると有名だった子。

母親の再婚相手の男(ヤのつく人らしい)から暴/力を受け、

ろくにご飯も貰えていないのか痩せ細っていた。

(当時警察は今よりも民事不介入とかで何も対応しなかったとの事 

※あくまで又聞きです。)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ボロボロになった兄が帰って来た。兄「ごめん。お袋。我慢出来んかった」母『後は大人に任せなさい。ようやった』 → 帰宅した祖父が「話付けてくる」と出て行き、なんと・・・

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄)

もう20年以上前だが、当時高校生だった兄がボロボロになって帰って来た。

良くケンカをして生傷の絶えない兄だったので別段珍しい事では無かったらしいが

が、その日は何と小学校低学年位の子供の手を引いて帰って来た。

祖母と母は最初は驚いたが、その子供を見て直ぐに何が有ったか悟った。

兄が「ごめん。お袋。我慢出来んかった。」と言うと

母は「後は大人に任せなさい。ようやった。」というと連れてきた子供を家に上げた。

実はこの子、近所でも虐待を受けていると有名だった子。

母親の再婚相手の男(ヤのつく人らしい)から暴/力を受け、

ろくにご飯も貰えていないのか痩せ細っていた。

(当時警察は今よりも民事不介入とかで何も対応しなかったとの事 

※あくまで又聞きです。)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る