uploaded

私『食べきれないので少なめに作って頂けますか?』店「いいですよ」→私『丁度いい量でとても満足!』会計に向かうと…

外食仲間と私の二人ともが
気に入りのレストランがあるんだけど、 
味はいいがとても量が多い。 

しかも私達は二人とも少食、 
行くたびに断腸の思いで料理を残していたので、
ある日注文の際に店の方に伝えてみた。 

ここの料理の大ファンでよく来るんですが、
私達が少食なせいでいつも残すのが申し訳ない、
だから少ない量で作ってもらうことはできないですか? 
と、 

すると店の方は快くOKしてくれた。 
出された料理は私達に丁度いい量(通常の半分)
だったのでとても満足して会計に向かうと、
通常どおりの料金を請求された。 
個人経営の店なので事情を知らないこともない。 

この場合、私達と店とどちらが図々しいだろうか?  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『食べきれないので少なめに作って頂けますか?』店「いいですよ」→私『丁度いい量でとても満足!』会計に向かうと…

外食仲間と私の二人ともが
気に入りのレストランがあるんだけど、 
味はいいがとても量が多い。 

しかも私達は二人とも少食、 
行くたびに断腸の思いで料理を残していたので、
ある日注文の際に店の方に伝えてみた。 

ここの料理の大ファンでよく来るんですが、
私達が少食なせいでいつも残すのが申し訳ない、
だから少ない量で作ってもらうことはできないですか? 
と、 

すると店の方は快くOKしてくれた。 
出された料理は私達に丁度いい量(通常の半分)
だったのでとても満足して会計に向かうと、
通常どおりの料金を請求された。 
個人経営の店なので事情を知らないこともない。 

この場合、私達と店とどちらが図々しいだろうか?  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る