uploaded

ママ友『私子さん超ビッチ!しかも中絶回数2ケタらしいw』私子「私、今日あなたの出演してるアダルトビデオ持ってきたの」→ママ友『それどこで入手した?!』とんでもない展開に…

自己紹介なのか類友なのかよくわからないけど、

自分の身の回りで起こった話をひとつ。 

かつて私の住む地域には、伝説の泥ママAがいた。 

詳細は割愛するけど、もうすごい悪い噂しか

聞こえてこない人で、そのうち捕まるかも・・・ってよりも、 

そのうち消されるかも・・・っていう予想のほうが

圧倒的だったんだけど、消されるより前に塀の向こうへ行ってしまわれた。 

Aママがいなくなって、しばらくしてから近所にBさん一家が越してきた。 

Bさんと私は子供同士が同じ幼稚園で、送り迎えのときに会ったらあいさつする程度。 

特にこれと言った悪い噂も聞かず、すぐ周囲に溶け込んだし、

私の印象では感じのいい人だった。 

ところが、Bさん一家が越してきて一年ほど経つか経たないかのころ、

急にBママさんの悪い噂が流れ始めた。 

その噂というのが、 
・Bママは浮気してる 
・愛人してた 
・堕胎歴が二桁の大台突破 
・B子ちゃんたち(一男二女)は全部父親の違う子で今の旦那騙して、

ちゃっかり専業主婦におさまってる 
・中卒 
・万引き常習犯 などなど。 

さすがににわかには信じられないような話だけど、信じてしまう人もいたらしく、 

その頃はBさんに対する態度がそっけないというかどこかぎこちない人が多かった。 

そのうち、Bさんに関する話を積極的に広めている人が

Cママとそのママ友たちを中心とするグループということが判明。 

Cママグループというのは、すごく派手で気の強いCママを中心としてて、

結構賑やかで勢いのあるグループ なんだけど、何かとトラブルメーカーなところもあり、

深くお付き合いすることを控えているお母さん方も多かった。 

それでそのCママたちの言動がエスカレートしてきて、

ついにBさんご本人がいる前でも、 「やっぱり育ちが悪い人って・・・・・ねぇ?」と

聞こえるように悪口を言ったり、Cグループの子どもたちが 

B子ちゃんを孤立させようとするなど、いじめの兆しが見え始めるようになってしまった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ママ友『私子さん超ビッチ!しかも中絶回数2ケタらしいw』私子「私、今日あなたの出演してるアダルトビデオ持ってきたの」→ママ友『それどこで入手した?!』とんでもない展開に…

自己紹介なのか類友なのかよくわからないけど、

自分の身の回りで起こった話をひとつ。 

かつて私の住む地域には、伝説の泥ママAがいた。 

詳細は割愛するけど、もうすごい悪い噂しか

聞こえてこない人で、そのうち捕まるかも・・・ってよりも、 

そのうち消されるかも・・・っていう予想のほうが

圧倒的だったんだけど、消されるより前に塀の向こうへ行ってしまわれた。 

Aママがいなくなって、しばらくしてから近所にBさん一家が越してきた。 

Bさんと私は子供同士が同じ幼稚園で、送り迎えのときに会ったらあいさつする程度。 

特にこれと言った悪い噂も聞かず、すぐ周囲に溶け込んだし、

私の印象では感じのいい人だった。 

ところが、Bさん一家が越してきて一年ほど経つか経たないかのころ、

急にBママさんの悪い噂が流れ始めた。 

その噂というのが、 
・Bママは浮気してる 
・愛人してた 
・堕胎歴が二桁の大台突破 
・B子ちゃんたち(一男二女)は全部父親の違う子で今の旦那騙して、

ちゃっかり専業主婦におさまってる 
・中卒 
・万引き常習犯 などなど。 

さすがににわかには信じられないような話だけど、信じてしまう人もいたらしく、 

その頃はBさんに対する態度がそっけないというかどこかぎこちない人が多かった。 

そのうち、Bさんに関する話を積極的に広めている人が

Cママとそのママ友たちを中心とするグループということが判明。 

Cママグループというのは、すごく派手で気の強いCママを中心としてて、

結構賑やかで勢いのあるグループ なんだけど、何かとトラブルメーカーなところもあり、

深くお付き合いすることを控えているお母さん方も多かった。 

それでそのCママたちの言動がエスカレートしてきて、

ついにBさんご本人がいる前でも、 「やっぱり育ちが悪い人って・・・・・ねぇ?」と

聞こえるように悪口を言ったり、Cグループの子どもたちが 

B子ちゃんを孤立させようとするなど、いじめの兆しが見え始めるようになってしまった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る