uploaded

お持ち帰りした女『今日はそういう気分じゃない…』→俺「えぇ…」半ば強制的に行為に運ぶと、とんでもない○○の持ち主だった

去年の夏前、イベントの打ち上げで20人位で飲んだ時なんだけど・・・。

1次会がお開きになる頃、俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。

んで、女の子たちに軽ーく抱きついたりしてたんだけど、

その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか!

(行けるか?)なんて思いながら流れで他の子とも抱き抱き。

麻里ちゃん(あやや似)と抱き抱きしてると、なんと目を閉じて顔が俺の方を向いてる!!

イタダキマースとばかりにチュッ!!

久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです・・・。

残念ながら2次会にはチンタッチ娘参加せず。

でも麻里ちゃんは参加。

もちろんすかさず隣の席をキープしましたとも。

で、何かの流れで「口移しでフライドポテトを食う」ということになり、

既に半分睡眠中の麻里ちゃんを叩き起こして再び唇ゲット!

反対隣の師匠に白い目で睨まれました。

この時点で麻里ちゃんは生中(4~5杯)、チューハイ(浴びるほど)、

カクテル(嗜む程度)飲んでたので完全無欠の酔っ払い。

普段からお酒は強く、ペースも知ってたのになぜ?って

感じだったんだけど、俺にとっては儲けモノ。

ここぞとばかりに口移しでエサを運んでやりました。

終いには俺の膝枕でおやすみモードに入ってしまったので、

「麻里ちゃん家まで送ってくるわー」と周りに伝え、肩を抱いて店外へ。

残った連中からは「狼になるなよー」と釘をさされ、

「ちゃんと家に送り届けいて帰るから。おやすみー」と

心にも無いことを言い放ち、タクシーでいざ麻里ちゃん家へ。

麻里ちゃんの部屋は3階だったんだけど、足元もおぼつかなくなってたのでおぶって階段をダッシュ!

心はベッドの上です。

意外と広い部屋に驚きながらも、とりあえずベッドに寝かせ、

その脇で(ど・う・し・よ・う・か・な?)としばし思案。

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
お持ち帰りした女『今日はそういう気分じゃない…』→俺「えぇ…」半ば強制的に行為に運ぶと、とんでもない○○の持ち主だった

去年の夏前、イベントの打ち上げで20人位で飲んだ時なんだけど・・・。

1次会がお開きになる頃、俺も周りの連中もいい感じに酔ってたんだ。

んで、女の子たちに軽ーく抱きついたりしてたんだけど、

その中の1人がチンタッチしてくるじゃないですか!

(行けるか?)なんて思いながら流れで他の子とも抱き抱き。

麻里ちゃん(あやや似)と抱き抱きしてると、なんと目を閉じて顔が俺の方を向いてる!!

イタダキマースとばかりにチュッ!!

久しぶりのキスだったので、既に半勃ちです・・・。

残念ながら2次会にはチンタッチ娘参加せず。

でも麻里ちゃんは参加。

もちろんすかさず隣の席をキープしましたとも。

で、何かの流れで「口移しでフライドポテトを食う」ということになり、

既に半分睡眠中の麻里ちゃんを叩き起こして再び唇ゲット!

反対隣の師匠に白い目で睨まれました。

この時点で麻里ちゃんは生中(4~5杯)、チューハイ(浴びるほど)、

カクテル(嗜む程度)飲んでたので完全無欠の酔っ払い。

普段からお酒は強く、ペースも知ってたのになぜ?って

感じだったんだけど、俺にとっては儲けモノ。

ここぞとばかりに口移しでエサを運んでやりました。

終いには俺の膝枕でおやすみモードに入ってしまったので、

「麻里ちゃん家まで送ってくるわー」と周りに伝え、肩を抱いて店外へ。

残った連中からは「狼になるなよー」と釘をさされ、

「ちゃんと家に送り届けいて帰るから。おやすみー」と

心にも無いことを言い放ち、タクシーでいざ麻里ちゃん家へ。

麻里ちゃんの部屋は3階だったんだけど、足元もおぼつかなくなってたのでおぶって階段をダッシュ!

心はベッドの上です。

意外と広い部屋に驚きながらも、とりあえずベッドに寝かせ、

その脇で(ど・う・し・よ・う・か・な?)としばし思案。

canvas899999654433

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る