uploaded

ヤクザさんの女に誘惑されてヤっちまった…俺『バレたら終わりだ…』→ヤクザ「兄ちゃん、俺の女となんかあったか?」結果

僕が大学3年生の時に居酒屋でバイトをしていました。

お祭り気分を味わえるような賑やかな場所が好きだったし、

夜にはめっぽう強かったので居酒屋が都合よかったんですよね。

たまに、大学の仲間たちが来ることもあり結構楽しめるバイトでした。

でも、この居酒屋のバイトって意外と怖いこともあるんです。

酔っぱらいのオッサンや、明らかにヤクザさんが激しく

絡んできたりするから、どう対処していいかわかんない時があるんですよ。

今回は、その中でもヤクザさんが連れていた女性が

酔いつぶれた時のお話を紹介します。

常連のヤクザさんはすごくかっこよくてお金を派手に

使うから女性にすごく人気があるらしい。

そのため、居酒屋に飲みに来る時は必ず女性を2人は連れてくる。

いつもなら飲み終わった後に女性を連れて帰るのですが、

たまたま一人だけ女性を残していったんだ。

彼女はかなりお酒を飲んでいたらしく閉店まで居眠りをしていた。

僕「すいません、お客さん閉店です」

女性「えーー、まだ足りないわよ」

かなりお酒臭くて酔っぱらっているようだ。

とりあえず、レジで精算をさせて僕は店の掃除を始めた。

軽く掃除をした後にタイムカードを押してバイト終了。

店の外に出ると、さっきの女性が店の前で座って寝ていた。

僕「お客さん、ダメですよ。こんなところで寝ちゃ風邪ひきますよ」

女性「あー、来た来た。もう一軒行こうよー」

しかし、もう朝日が昇りすべての居酒屋は閉店しているはず。

僕「もうお店は終わっていますよ」

女性「じゃー、お酒買ってホテルに行こうよ」

ぇぇぇ!何ですかこの展開は・・・。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤクザさんの女に誘惑されてヤっちまった…俺『バレたら終わりだ…』→ヤクザ「兄ちゃん、俺の女となんかあったか?」結果

僕が大学3年生の時に居酒屋でバイトをしていました。

お祭り気分を味わえるような賑やかな場所が好きだったし、

夜にはめっぽう強かったので居酒屋が都合よかったんですよね。

たまに、大学の仲間たちが来ることもあり結構楽しめるバイトでした。

でも、この居酒屋のバイトって意外と怖いこともあるんです。

酔っぱらいのオッサンや、明らかにヤクザさんが激しく

絡んできたりするから、どう対処していいかわかんない時があるんですよ。

今回は、その中でもヤクザさんが連れていた女性が

酔いつぶれた時のお話を紹介します。

常連のヤクザさんはすごくかっこよくてお金を派手に

使うから女性にすごく人気があるらしい。

そのため、居酒屋に飲みに来る時は必ず女性を2人は連れてくる。

いつもなら飲み終わった後に女性を連れて帰るのですが、

たまたま一人だけ女性を残していったんだ。

彼女はかなりお酒を飲んでいたらしく閉店まで居眠りをしていた。

僕「すいません、お客さん閉店です」

女性「えーー、まだ足りないわよ」

かなりお酒臭くて酔っぱらっているようだ。

とりあえず、レジで精算をさせて僕は店の掃除を始めた。

軽く掃除をした後にタイムカードを押してバイト終了。

店の外に出ると、さっきの女性が店の前で座って寝ていた。

僕「お客さん、ダメですよ。こんなところで寝ちゃ風邪ひきますよ」

女性「あー、来た来た。もう一軒行こうよー」

しかし、もう朝日が昇りすべての居酒屋は閉店しているはず。

僕「もうお店は終わっていますよ」

女性「じゃー、お酒買ってホテルに行こうよ」

ぇぇぇ!何ですかこの展開は・・・。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る