uploaded

カラオケ店で、小学生同士セ○クス現場を目撃!俺『ませガキ!!そうや、学校、親、警察に通報したろw』→コイツらとんでもないDQNだった…

去年の四月からカラオケのバイトしてるんだが、

高校とかが周りにたくさんあるけどまわりはあんまり

遊ぶところがない田舎で夕方は高校生で

ごったがえすほどガキがたくさん来る店舗です。

一週間に一度くらいはJKのセクロスや

ハグやチューを目撃するのはザラでした。

カラオケって監視カメラ付いてるとこもある?んだけど、

うちの店舗は高校生たちのラブホ化している店舗にも関わらず一切付いてない。。

んで、大人がセクロスしてる場合は厳重注意で終わるんだけど、

学生は学校に連絡とか親とかあってDQNが暴れたり

めんどくさいからバイトは大抵見て見ぬ振りしてるんだ!

社員は見つけたらきっちりやるんだが、事務所から

一時間とかでてこないから正直迷惑なんだ。

ある日、男女一組がイチャイチャしながら入ってきた。

女は私服で男は制服だった。

どっちもすっげー若そうに見えるからえ?とか思って

カード通して情報を呼び出した

(年齢や電話番号、名前や過去に店舗で悪さしてたら備考欄に書かれている)

カード出したのは男だった。

ピッ

13歳(。_ゝ°)

しかも備考欄が赤くなっていた(備考欄にかきこまれると赤くなる)

淫らな行為の疑惑あり、フロントからなるべく近くの部屋へ◯◯店

その店舗はこっからかなり距離があった。

遠い店舗へ来ても情報は共有できるんだよ坊や?

俺「本日は何名様ですか?」

男「見れば分かるだろ」

完全なDQNで腹立ったまぁ見た目からあきらかそうだからしかたないんだけどさ‥‥‥

なんで自分よりチビで、しかも10くらい年下のクソガキに‥‥‥と、

いつもなら、備考欄通り一番手前に入れるとこだが、クソガキめ、

通報して出禁にしてやる!と突き当たりで広めの、

つまりセクロスしやすいとこにつっこんでやった。

JSは一生懸命背伸びしてる感じだった、下手な化粧してキラキラタイツにブーツ、

パーマかけた明るい髪にパンツ丸見えなミニスカートはいてた。

あ、パンツは白だった(笑)

ほら最近モーニング娘。に入った小学校みたいな感じ。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
カラオケ店で、小学生同士セ○クス現場を目撃!俺『ませガキ!!そうや、学校、親、警察に通報したろw』→コイツらとんでもないDQNだった…

去年の四月からカラオケのバイトしてるんだが、

高校とかが周りにたくさんあるけどまわりはあんまり

遊ぶところがない田舎で夕方は高校生で

ごったがえすほどガキがたくさん来る店舗です。

一週間に一度くらいはJKのセクロスや

ハグやチューを目撃するのはザラでした。

カラオケって監視カメラ付いてるとこもある?んだけど、

うちの店舗は高校生たちのラブホ化している店舗にも関わらず一切付いてない。。

んで、大人がセクロスしてる場合は厳重注意で終わるんだけど、

学生は学校に連絡とか親とかあってDQNが暴れたり

めんどくさいからバイトは大抵見て見ぬ振りしてるんだ!

社員は見つけたらきっちりやるんだが、事務所から

一時間とかでてこないから正直迷惑なんだ。

ある日、男女一組がイチャイチャしながら入ってきた。

女は私服で男は制服だった。

どっちもすっげー若そうに見えるからえ?とか思って

カード通して情報を呼び出した

(年齢や電話番号、名前や過去に店舗で悪さしてたら備考欄に書かれている)

カード出したのは男だった。

ピッ

13歳(。_ゝ°)

しかも備考欄が赤くなっていた(備考欄にかきこまれると赤くなる)

淫らな行為の疑惑あり、フロントからなるべく近くの部屋へ◯◯店

その店舗はこっからかなり距離があった。

遠い店舗へ来ても情報は共有できるんだよ坊や?

俺「本日は何名様ですか?」

男「見れば分かるだろ」

完全なDQNで腹立ったまぁ見た目からあきらかそうだからしかたないんだけどさ‥‥‥

なんで自分よりチビで、しかも10くらい年下のクソガキに‥‥‥と、

いつもなら、備考欄通り一番手前に入れるとこだが、クソガキめ、

通報して出禁にしてやる!と突き当たりで広めの、

つまりセクロスしやすいとこにつっこんでやった。

JSは一生懸命背伸びしてる感じだった、下手な化粧してキラキラタイツにブーツ、

パーマかけた明るい髪にパンツ丸見えなミニスカートはいてた。

あ、パンツは白だった(笑)

ほら最近モーニング娘。に入った小学校みたいな感じ。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る