uploaded

俺『未成年と不倫したってバレても良いの?』嫁『…』嫁が高校生と不倫!→不倫現場に突入し、その場で離婚、慰謝料、全て決めた結果ww

ある日、奥様がいつも、かけないパーマを掛けていた。

セックス拒否され始めた。

ということがあり、友達と2泊3日で泊まりに行くと言って出かけた。

初日の夜、共用PCに見慣れないフォルダが有って

見たら宿泊ホテルの予約データ。

女友達と行くのに何故かダブルベッド。

怪しさ満点なので、奥様の愛用バイブを見てみると、バイブ無し。

こりゃ来たなとと思い相手を特定しようとする。

オンラインゲームとmixiでやりとりしてるようなので、

至急妹旦那に頼んでmixiに招待してもらう。

ヤフー経路検索の履歴とmixiの内容から相手のアカウントを特定する。

まだ、同じ場所に次の日も泊まるようなので、

友人に立ち会ってもらい、ビデオ、録音機器、カメラ、ノート、ペン。

を、揃えて翌日の仕事後にホテルの前に張り込む。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『未成年と不倫したってバレても良いの?』嫁『…』嫁が高校生と不倫!→不倫現場に突入し、その場で離婚、慰謝料、全て決めた結果ww

ある日、奥様がいつも、かけないパーマを掛けていた。

セックス拒否され始めた。

ということがあり、友達と2泊3日で泊まりに行くと言って出かけた。

初日の夜、共用PCに見慣れないフォルダが有って

見たら宿泊ホテルの予約データ。

女友達と行くのに何故かダブルベッド。

怪しさ満点なので、奥様の愛用バイブを見てみると、バイブ無し。

こりゃ来たなとと思い相手を特定しようとする。

オンラインゲームとmixiでやりとりしてるようなので、

至急妹旦那に頼んでmixiに招待してもらう。

ヤフー経路検索の履歴とmixiの内容から相手のアカウントを特定する。

まだ、同じ場所に次の日も泊まるようなので、

友人に立ち会ってもらい、ビデオ、録音機器、カメラ、ノート、ペン。

を、揃えて翌日の仕事後にホテルの前に張り込む。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る