uploaded

賭けに負けてしまった。女子「誰が好きなのか告白しなさい。後で本人にも言ってよね」俺(お前だよ~・・)女子「本当に誰よぉ、好きな人くらいいるんでしょ?」 → 結果www

俺は小さい時から通っていた空手道場の師範の娘と結婚した
5歳から通いはじめ、俺と同年代の人がいなかったので
同い年の嫁と組んでは稽古していた

この頃は女子の方が体が大きいので嫁は強く
俺はよく負かされては泣いていた
師範からは「負けなさい、強い人は勝った数の何十倍も負けてるんだよ」と言われては励まされていた
徐々に勝てるようになってきたのが10歳頃
この頃から泣くのが俺から嫁になってきた
俺も嫁もド級の負けず嫌い、ヘッドギアをしているとはいえ
毎回傷を作るくらいボッコボコにナグり合った

中学に入ってから、男女差が顕著に出はじめ
組んでも練習にならなくなってきたので
最後のスパーリングでお互い何かを賭けて勝負した
その賭けがお互い好きな人に告白するという今考えれば馬鹿げた内容だったが・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
賭けに負けてしまった。女子「誰が好きなのか告白しなさい。後で本人にも言ってよね」俺(お前だよ~・・)女子「本当に誰よぉ、好きな人くらいいるんでしょ?」 → 結果www

俺は小さい時から通っていた空手道場の師範の娘と結婚した
5歳から通いはじめ、俺と同年代の人がいなかったので
同い年の嫁と組んでは稽古していた

この頃は女子の方が体が大きいので嫁は強く
俺はよく負かされては泣いていた
師範からは「負けなさい、強い人は勝った数の何十倍も負けてるんだよ」と言われては励まされていた
徐々に勝てるようになってきたのが10歳頃
この頃から泣くのが俺から嫁になってきた
俺も嫁もド級の負けず嫌い、ヘッドギアをしているとはいえ
毎回傷を作るくらいボッコボコにナグり合った

中学に入ってから、男女差が顕著に出はじめ
組んでも練習にならなくなってきたので
最後のスパーリングでお互い何かを賭けて勝負した
その賭けがお互い好きな人に告白するという今考えれば馬鹿げた内容だったが・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る