uploaded

【電話に出たら「こんにちは。私あなたの旦那の恋人ですよ。結婚の約束もしてる。ババアはとっとと離婚しろよ!きもいんだよ」と言われた…】

10125

5年ぐらい前の話。
同じ町内の実家に遊びにいってた時、
かかってきた電話に出たら、

「こんにちは。私あなたの旦那の恋人ですよ。
 A田A男さん(私の父)と結婚する約束も
 してるけど気づいてないんだってね。
 ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」

みたいなことを前半嘲笑、後半怒鳴り
口調で言われてガチャ切りされた。
 
 
ええー父の浮気かよ…ってショックうけたけど、
父は主夫で、家庭菜園の自給自足に凝ってて
1日中畑にいるし、雨天の時は大掃除だの趣味の
大作の手芸だのをやってて、どう考えても浮気
する時間はない。
 
 
その日の晩に父にこそっと

「こういう電話あったけど浮気してる?」

って聞いたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【電話に出たら「こんにちは。私あなたの旦那の恋人ですよ。結婚の約束もしてる。ババアはとっとと離婚しろよ!きもいんだよ」と言われた…】

10125

5年ぐらい前の話。
同じ町内の実家に遊びにいってた時、
かかってきた電話に出たら、

「こんにちは。私あなたの旦那の恋人ですよ。
 A田A男さん(私の父)と結婚する約束も
 してるけど気づいてないんだってね。
 ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」

みたいなことを前半嘲笑、後半怒鳴り
口調で言われてガチャ切りされた。
 
 
ええー父の浮気かよ…ってショックうけたけど、
父は主夫で、家庭菜園の自給自足に凝ってて
1日中畑にいるし、雨天の時は大掃除だの趣味の
大作の手芸だのをやってて、どう考えても浮気
する時間はない。
 
 
その日の晩に父にこそっと

「こういう電話あったけど浮気してる?」

って聞いたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る