uploaded

処女の私、童貞君と付き合う!初Hで…私「痛い(泣)」→童貞『あ、そうwイク、イクゥ!』→童貞君、無許可で中だし…私パニックになった結果

今年27歳になるOLなんですけど、

最近ようやく初体験を経験しました。

結果から言うと散々な初体験でトラウマ物になりました。

真面目な性格でなかなかS○Xや男性と付き合う事に

踏ん切りがつかなかったんですけど、

23歳を過ぎた頃からかなり焦っていました。

だって27歳にもなってまだ処女だなんて、信じてもらえないかもしれないけど本当の話です。

友達はみんな大学や高校の時に経験済みです。

「とっても気持ちいいよ」なんて言われていたので本当は

エ○チしたかったんだけど、真面目な性格もあって軽い気持ちで彼氏を作れなかった。

そして27歳になってやっと彼氏ができました。

彼は同じ年で真面目な人。

この前、彼が私の家に遊びにやって来ました。

一緒に2人でテレビを見ていると、たまたま『若者の性意識』という

内容の番組が始まってしまいました。

女子高生が自分のエ○チ体験をしゃべっていたのですが、

何か彼がもぞもぞしているのです。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
処女の私、童貞君と付き合う!初Hで…私「痛い(泣)」→童貞『あ、そうwイク、イクゥ!』→童貞君、無許可で中だし…私パニックになった結果

今年27歳になるOLなんですけど、

最近ようやく初体験を経験しました。

結果から言うと散々な初体験でトラウマ物になりました。

真面目な性格でなかなかS○Xや男性と付き合う事に

踏ん切りがつかなかったんですけど、

23歳を過ぎた頃からかなり焦っていました。

だって27歳にもなってまだ処女だなんて、信じてもらえないかもしれないけど本当の話です。

友達はみんな大学や高校の時に経験済みです。

「とっても気持ちいいよ」なんて言われていたので本当は

エ○チしたかったんだけど、真面目な性格もあって軽い気持ちで彼氏を作れなかった。

そして27歳になってやっと彼氏ができました。

彼は同じ年で真面目な人。

この前、彼が私の家に遊びにやって来ました。

一緒に2人でテレビを見ていると、たまたま『若者の性意識』という

内容の番組が始まってしまいました。

女子高生が自分のエ○チ体験をしゃべっていたのですが、

何か彼がもぞもぞしているのです。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る