uploaded

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

嫁が全く行為させてくれないんだが・・・もう限界
結婚してまだ1ヶ月だが、もう離婚を考えてる・・・
俺:26歳 嫁:24歳

嫁とは1年半付き合って結婚したんだが、その間行為回数はゼロ
別に変な宗教入ってるとかそんなんじゃないけど、実家が厳格な家で
昔から親に散々「性」について厳しく言われてたらしい
嫁の元彼とか過去の恋愛経験は知らんが、間違いなくVG…のはず

婚前の行為渉なんかもってのほか!って感じだから
当時の彼女としての付合い中も無論行為無し
少しでも手を出そうと、というかそういう行為な話題を振ると
「そういうことは結婚してから!」ってキレて怒り出す
この件さえ抜かせば普通で可愛いんだが…
 
正直当時は彼女のこと凄い好きだったし、欲求もあるから
当たり前のように(初めての恋人だったから)行為したかったが
凄い勢いで怒るし、当時は絶対別れたくなかったと思ってた

行為させてくれない以外はうまい料理も作ってくれたり
一緒に何度も旅行行ったり、将来のことも考えてたんで
「結婚するまでの我慢だよな」と自分にも言い聞かせてた
ほんと当時の俺は馬鹿すぎたんだと思う

彼女と子供を生むとか作るとかそうした話題は全くせず
(俺自身も別に特に子供は欲しいとは思ってなかった)
俺は風呂屋とかも行ってなかったから、ただ単に
「女の体に触りてぇ」っていう下心というか欲求が強かった
とにかく結婚前は毎日自分の部屋で自行為してたと思う

そんで、行為を抜かせば彼女と付き合ってた期間が
1年半ぐらいになり、そろそろ結婚を意識というか、
俺から彼女にプロポーズした

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

images
俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ
嫁が全く行為させてくれないんだが・・・もう限界
結婚してまだ1ヶ月だが、もう離婚を考えてる・・・
俺:26歳 嫁:24歳

嫁とは1年半付き合って結婚したんだが、その間行為回数はゼロ
別に変な宗教入ってるとかそんなんじゃないけど、実家が厳格な家で
昔から親に散々「性」について厳しく言われてたらしい
嫁の元彼とか過去の恋愛経験は知らんが、間違いなくVG…のはず

婚前の行為渉なんかもってのほか!って感じだから
当時の彼女としての付合い中も無論行為無し
少しでも手を出そうと、というかそういう行為な話題を振ると
「そういうことは結婚してから!」ってキレて怒り出す
この件さえ抜かせば普通で可愛いんだが…
 
正直当時は彼女のこと凄い好きだったし、欲求もあるから
当たり前のように(初めての恋人だったから)行為したかったが
凄い勢いで怒るし、当時は絶対別れたくなかったと思ってた

行為させてくれない以外はうまい料理も作ってくれたり
一緒に何度も旅行行ったり、将来のことも考えてたんで
「結婚するまでの我慢だよな」と自分にも言い聞かせてた
ほんと当時の俺は馬鹿すぎたんだと思う

彼女と子供を生むとか作るとかそうした話題は全くせず
(俺自身も別に特に子供は欲しいとは思ってなかった)
俺は風呂屋とかも行ってなかったから、ただ単に
「女の体に触りてぇ」っていう下心というか欲求が強かった
とにかく結婚前は毎日自分の部屋で自行為してたと思う

そんで、行為を抜かせば彼女と付き合ってた期間が
1年半ぐらいになり、そろそろ結婚を意識というか、
俺から彼女にプロポーズした

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る