uploaded

【唖然】彼「うちの実家来ない?」私「行く!」→ 私「初めまして!」彼親「……」彼「……」私「???」なにをしても全員にシカトされるので・・・

一年くらい付き合った会社の同僚の男性に、

「うちの実家来ない?」と言われて、

ひどい目に合ったことがある。

彼と待ち合わせて、手土産下げて行って、

玄関から笑顔で出てきたご両親に「初めまして、○○です」と挨拶。

が、シカト。両親、彼にだけ「おかえりー」と。

「挨拶の声が小さかったかな?」ともう一度

大きな声で言うと、睨まれた。

彼、全く気にしない模様。

食卓にはご馳走がいっぱい。

「わー美味しそうですね、何かお手伝いしますか?」と言うも、

これもシカト。食卓には私の分のお皿もあって、一応座る。

ご馳走を褒める、家を褒める、彼の話をする、質問する、話題に食いつく。

何しても全員にシカトされる。

私は幽霊になったのかな、と気が付いたので、

一時間頑張った後、「ご馳走様です」と言って帰った。

家に帰ると、携帯の留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」とか

なんか色々入ってたけど返事しなかった。

その夜のうちに、私のアパートにあった彼の物は全部、彼の実家に送った。

鍵の救急車みたいな店に電話して、割高だったが鍵を変えてもらった。

付き合ってる時も、向こうから交際を申し込んだせいか、

会ってる時はとても明るくて優しいのに、

「会社に交際がバレるといけないから、結婚するまでは周りに秘密にしよう。

だから僕からは必要な時連絡するけど、君はあんまり連絡しないで」とか、

不可解な言動が多かった。

「もしかして他に女が」と思っていたので、実家に招かれて本当に嬉しかったのに。

ずっとメールや着信を無視して、家を空けていたら、家の近所で待ち伏せされて、

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】彼「うちの実家来ない?」私「行く!」→ 私「初めまして!」彼親「……」彼「……」私「???」なにをしても全員にシカトされるので・・・

一年くらい付き合った会社の同僚の男性に、

「うちの実家来ない?」と言われて、

ひどい目に合ったことがある。

彼と待ち合わせて、手土産下げて行って、

玄関から笑顔で出てきたご両親に「初めまして、○○です」と挨拶。

が、シカト。両親、彼にだけ「おかえりー」と。

「挨拶の声が小さかったかな?」ともう一度

大きな声で言うと、睨まれた。

彼、全く気にしない模様。

食卓にはご馳走がいっぱい。

「わー美味しそうですね、何かお手伝いしますか?」と言うも、

これもシカト。食卓には私の分のお皿もあって、一応座る。

ご馳走を褒める、家を褒める、彼の話をする、質問する、話題に食いつく。

何しても全員にシカトされる。

私は幽霊になったのかな、と気が付いたので、

一時間頑張った後、「ご馳走様です」と言って帰った。

家に帰ると、携帯の留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」とか

なんか色々入ってたけど返事しなかった。

その夜のうちに、私のアパートにあった彼の物は全部、彼の実家に送った。

鍵の救急車みたいな店に電話して、割高だったが鍵を変えてもらった。

付き合ってる時も、向こうから交際を申し込んだせいか、

会ってる時はとても明るくて優しいのに、

「会社に交際がバレるといけないから、結婚するまでは周りに秘密にしよう。

だから僕からは必要な時連絡するけど、君はあんまり連絡しないで」とか、

不可解な言動が多かった。

「もしかして他に女が」と思っていたので、実家に招かれて本当に嬉しかったのに。

ずっとメールや着信を無視して、家を空けていたら、家の近所で待ち伏せされて、

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る