uploaded

イケメン「こんなに大勢、生で喰ったのに俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね?」 私「そういう体質なんですね!」イケメン「そっか!なら…」→結果wwwww

大学時代、忙しくて顔を出せなかった

サークルの飲み会に久しぶりに顔を出した時のこと。

自分が来れなくなったのと入れ替わりで

サークルに入会した、Aという男も参加していた。

初対面だったものの、無駄にイケメンなAは

女を喰っては捨てを繰り返すクソ野郎である

というのは学内では有名な話だったので、

初めにあいさつだけして別のテーブルで

友人たちと楽しく飲んでいた。

飲み会が中盤に差し掛かると、Aがこっちのテーブルに突撃してきた。

めんどくせーと思いながらAの女履歴自慢に

はいはい相槌を打っていたら調子に乗ったのか

ふともも触ってきたり、髪を撫でてきたりしてマジで気持ち悪くなってきた。

あげくに喰って捨てた女の一人である自分の友人の

容姿批判まではじめて、最後には

「こんなに大勢、生で喰ったのに俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね?」

て言われたところで自分の精神が限界にきたので

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
イケメン「こんなに大勢、生で喰ったのに俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね?」 私「そういう体質なんですね!」イケメン「そっか!なら…」→結果wwwww

大学時代、忙しくて顔を出せなかった

サークルの飲み会に久しぶりに顔を出した時のこと。

自分が来れなくなったのと入れ替わりで

サークルに入会した、Aという男も参加していた。

初対面だったものの、無駄にイケメンなAは

女を喰っては捨てを繰り返すクソ野郎である

というのは学内では有名な話だったので、

初めにあいさつだけして別のテーブルで

友人たちと楽しく飲んでいた。

飲み会が中盤に差し掛かると、Aがこっちのテーブルに突撃してきた。

めんどくせーと思いながらAの女履歴自慢に

はいはい相槌を打っていたら調子に乗ったのか

ふともも触ってきたり、髪を撫でてきたりしてマジで気持ち悪くなってきた。

あげくに喰って捨てた女の一人である自分の友人の

容姿批判まではじめて、最後には

「こんなに大勢、生で喰ったのに俺一人も妊娠させてないんだぜ!すごくね?」

て言われたところで自分の精神が限界にきたので

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る