uploaded

彼女の家の前。『アンアンきもちい…』→俺「…。」→そのまま一旦帰宅。1時間後別れを決意して再訪。『アンアン』→俺「お前らいつまでヤっとんじゃ!」結果

たまにはサプライズで連絡せずに彼女の家に行って

ドアの前でインターホン鳴らそうと思ったら明らかにやってる声。

ドア越しに名前が聞こえたんだが2つ下のバイトの後輩っぽい。

彼女もバイト先同じでその後輩の事普段は暗いだのきもいだの

陰口ばっか言っててオレがあんまり言ってやんなよとか止めてる。

のに何でだ?とりあえず家帰ってきて何してる?行っていい?って

メールして30分位経ったのに返事ない。

マジ泣きそうなんだけど。

てかドア越しに声聞こえるとかどんだけでかい声出してんだよ。

オレはこの不況の中、死に物狂いで最近やっとそこそこな企業に就職決まって、

残りの大学生活彼女と楽しもうと思ってたのに。

入って1ヶ月たっても仕事も全然覚えないバイト数ヶ月で転々としてる

フリーターに彼女やられなきゃいけないんだよ。

どんだけ後輩のミスのフォローしたか、何回同じ事説明したか。

なんでだよ。

電話かけたら出て平静保って今から遊び行っていい?

映画借りたから一緒にみようって聞いたら明らかに焦ってるんだよ。

で風邪気味だから移したら悪いとかで断られた。

もう何なんだよって感じだ。勢いで別れようってメール送った。

もう無理だ。バイトもやめる。

確かに時間が解決してくれると思うけど、高校時代から5年近く

付き合ってたからなかなか難しそうだ。

男がいる飲み会は全部断る位真面目な彼女だったのに何なんだよ。

別れるってメール送ったのに返事ないしもう全部が無駄だった気がする。

インターホンならそうとしたらまだやってる声聞こえてマジ涙目になった。

で鳴らしても出て来なくて中から○○さん?って後輩の声。

ごそごそしてる音聞こえてなかなか出てこないから痺れ切らして合鍵で中に入った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女の家の前。『アンアンきもちい…』→俺「…。」→そのまま一旦帰宅。1時間後別れを決意して再訪。『アンアン』→俺「お前らいつまでヤっとんじゃ!」結果

たまにはサプライズで連絡せずに彼女の家に行って

ドアの前でインターホン鳴らそうと思ったら明らかにやってる声。

ドア越しに名前が聞こえたんだが2つ下のバイトの後輩っぽい。

彼女もバイト先同じでその後輩の事普段は暗いだのきもいだの

陰口ばっか言っててオレがあんまり言ってやんなよとか止めてる。

のに何でだ?とりあえず家帰ってきて何してる?行っていい?って

メールして30分位経ったのに返事ない。

マジ泣きそうなんだけど。

てかドア越しに声聞こえるとかどんだけでかい声出してんだよ。

オレはこの不況の中、死に物狂いで最近やっとそこそこな企業に就職決まって、

残りの大学生活彼女と楽しもうと思ってたのに。

入って1ヶ月たっても仕事も全然覚えないバイト数ヶ月で転々としてる

フリーターに彼女やられなきゃいけないんだよ。

どんだけ後輩のミスのフォローしたか、何回同じ事説明したか。

なんでだよ。

電話かけたら出て平静保って今から遊び行っていい?

映画借りたから一緒にみようって聞いたら明らかに焦ってるんだよ。

で風邪気味だから移したら悪いとかで断られた。

もう何なんだよって感じだ。勢いで別れようってメール送った。

もう無理だ。バイトもやめる。

確かに時間が解決してくれると思うけど、高校時代から5年近く

付き合ってたからなかなか難しそうだ。

男がいる飲み会は全部断る位真面目な彼女だったのに何なんだよ。

別れるってメール送ったのに返事ないしもう全部が無駄だった気がする。

インターホンならそうとしたらまだやってる声聞こえてマジ涙目になった。

で鳴らしても出て来なくて中から○○さん?って後輩の声。

ごそごそしてる音聞こえてなかなか出てこないから痺れ切らして合鍵で中に入った。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る