uploaded

私「お義父様がナスときゅうり持って来られて、前と後に使えって…意味わからなくて…」親戚『』→セクハラウトの言葉を天然のフリして大げさに暴露した結果www

エロウトがセクハラ発言、トメがそれに
にやにや追従お愛想という、最悪
コンビネーションにずっと苦しめられてた。
 

産後に2サイズくらい胸が大きくなってた
時は、ウト「胸がでかくなってるから
歩くたびに感じてヌレヌレかガハハ」

私「……変な事言わないでください」

トメ「あらー変な事ってなぁに?嫁ちゃん
変な事考えたの?やだー」

他にもテレビでうちの地方の風景が出て
「懐かしいなあ」と言っただけで 
「何だ、ここでアオカンしたのか」
と言い出したり。

絶対頭おかしい。
 

私しかいない時を見計らってるのもあって
夫に訴えてもウトメの言う 
「ただの冗談」「ふざけただけ」って
言葉を鵜呑みにしてた。
 

だから盆で人がいっぱい集まる時に
白フリルエプロンとカチューシャで 
清純お嬢様風のコスプレして、当然大喜び
でセクハラかますウトの言葉を 
超 誇 張 して親戚に相談してみました・・

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「お義父様がナスときゅうり持って来られて、前と後に使えって…意味わからなくて…」親戚『』→セクハラウトの言葉を天然のフリして大げさに暴露した結果www

エロウトがセクハラ発言、トメがそれに
にやにや追従お愛想という、最悪
コンビネーションにずっと苦しめられてた。
 

産後に2サイズくらい胸が大きくなってた
時は、ウト「胸がでかくなってるから
歩くたびに感じてヌレヌレかガハハ」

私「……変な事言わないでください」

トメ「あらー変な事ってなぁに?嫁ちゃん
変な事考えたの?やだー」

他にもテレビでうちの地方の風景が出て
「懐かしいなあ」と言っただけで 
「何だ、ここでアオカンしたのか」
と言い出したり。

絶対頭おかしい。
 

私しかいない時を見計らってるのもあって
夫に訴えてもウトメの言う 
「ただの冗談」「ふざけただけ」って
言葉を鵜呑みにしてた。
 

だから盆で人がいっぱい集まる時に
白フリルエプロンとカチューシャで 
清純お嬢様風のコスプレして、当然大喜び
でセクハラかますウトの言葉を 
超 誇 張 して親戚に相談してみました・・

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る