uploaded

父は朝起きるといつも上下逆さまになっていた。寝相が悪いと思ってたんだが、高校のとき興味本位でPCの閲覧履歴を見た結果、そうではないことがわかった・・・

まだ私が小学生で家族と一緒に寝てた時、うちの家は父が一番先に起き
その次に母、そして子供だった。平日、父は母を起こした後
犬の散歩に行くんだけど、休日だと朝アニメ見たさに子供のほうが早く起きる。

んで私が朝起きると大抵父は寝る体勢が上下逆になっていた。
寝るときは家族皆頭揃えて寝てるんだけど朝父の頭がなぜか母の足にある感じ。
父は寝相が悪いんだと言ってて私もそうだと思っていた。

高校の時、調べ物で父のパソコンを使う用事があった。
用事はすぐに終わりなんとなく父のパソコンの履歴を開いてみた。
工口サイトだったら母にチクっちゃえと思ってたら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父は朝起きるといつも上下逆さまになっていた。寝相が悪いと思ってたんだが、高校のとき興味本位でPCの閲覧履歴を見た結果、そうではないことがわかった・・・

まだ私が小学生で家族と一緒に寝てた時、うちの家は父が一番先に起き
その次に母、そして子供だった。平日、父は母を起こした後
犬の散歩に行くんだけど、休日だと朝アニメ見たさに子供のほうが早く起きる。

んで私が朝起きると大抵父は寝る体勢が上下逆になっていた。
寝るときは家族皆頭揃えて寝てるんだけど朝父の頭がなぜか母の足にある感じ。
父は寝相が悪いんだと言ってて私もそうだと思っていた。

高校の時、調べ物で父のパソコンを使う用事があった。
用事はすぐに終わりなんとなく父のパソコンの履歴を開いてみた。
工口サイトだったら母にチクっちゃえと思ってたら・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る