uploaded

僕(42歳・童貞)姪っ子(13歳)の下着でシ○ってたのがバレる…『ちょっと!!何してんの?!』結果

僕は42歳の独身男性で恥ずかしながらまだ童貞です。

成人するまで女性とほとんど話したことがなく、

お店の店員さんぐらいとしか話したことがないです。

妹は36歳ですでに結婚しています。

中学生の娘がいて彼女からいつもお小遣いをせびられていました。

妹の娘の名前は美遥と言って、見た目は両親に似てなく

アイドルフェイスをしています。

そのため、彼女と一緒に街中を歩いていても

デートしている気分になってすごくテンションが上がるんですよ。

美遥ちゃんと遊びたくなるとお土産を買って妹の店に遊びに行きます。

妹の旦那さんと一緒にお酒を飲んで適当な話をしてから、泊まらせてもらっています。

泊まる時は必ず洗濯籠をチェックして、美遥ちゃんの

パ○ツを見つけては風呂場でオ○ニーをしていました。

たまたま、バスルームで美遥ちゃんのパ○ツを使っていると、

洗濯籠の方から美遥ちゃんの声が聞こえてきました。

美遥「あれれ?私のパ○ツがない?」

ういって美遥ちゃんは妹の方へ行きました。

ま、まずい・・・。

とりあえず、パ○ツをもとの位置に戻して僕は湯船に浸かりました。

妹「美遥、ちゃんと見たの?」

美遥「見たよ、ないもん」

俺...大ピンチ!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
僕(42歳・童貞)姪っ子(13歳)の下着でシ○ってたのがバレる…『ちょっと!!何してんの?!』結果

僕は42歳の独身男性で恥ずかしながらまだ童貞です。

成人するまで女性とほとんど話したことがなく、

お店の店員さんぐらいとしか話したことがないです。

妹は36歳ですでに結婚しています。

中学生の娘がいて彼女からいつもお小遣いをせびられていました。

妹の娘の名前は美遥と言って、見た目は両親に似てなく

アイドルフェイスをしています。

そのため、彼女と一緒に街中を歩いていても

デートしている気分になってすごくテンションが上がるんですよ。

美遥ちゃんと遊びたくなるとお土産を買って妹の店に遊びに行きます。

妹の旦那さんと一緒にお酒を飲んで適当な話をしてから、泊まらせてもらっています。

泊まる時は必ず洗濯籠をチェックして、美遥ちゃんの

パ○ツを見つけては風呂場でオ○ニーをしていました。

たまたま、バスルームで美遥ちゃんのパ○ツを使っていると、

洗濯籠の方から美遥ちゃんの声が聞こえてきました。

美遥「あれれ?私のパ○ツがない?」

ういって美遥ちゃんは妹の方へ行きました。

ま、まずい・・・。

とりあえず、パ○ツをもとの位置に戻して僕は湯船に浸かりました。

妹「美遥、ちゃんと見たの?」

美遥「見たよ、ないもん」

俺...大ピンチ!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る