uploaded

【閲覧注意】嫁の合体現場を目撃した俺「わりーけどちょっと刑務所に行ってくるわ。今からコイツころすから助け呼べよ。あ、それと離婚な」嫁「」結果・・・

不倫の最中に出くわした。 
スペック紹介しとく。俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ 
ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。20歳頃にボクシングを6年ほどやった。 
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。 
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。 

職業は自営業。整体師をしてて店やってる。
嫁30 160cmちょいスリムでFカップ巨入
顔は広末似 まだ会社勤めだった頃に知り合い3年前に結婚。
7年の付き合いになる。

仕事中に家に忘れ物をしたので往診の札を掛け一時帰宅。
玄関を開けると見たことないスニーカー。サイズは明らかに男物
風呂場から水の音と声がする。
まさかという思いで手が震える。足も震えてたかも。
 
忍び足で風呂場まで行くと中から女のアエギ声。つか嫁の声。
俺、頭真っ白。硬直。自分でビックリするくらい動けねーの。もうどうしたらいいか分かんない。
時間は長かったかもしんないし短かったかもしんないけどもう何がなんだか分かんない。
そうこうしてるうちに男のうめき声。生まれて初めて全身の血の気が引くというのを体験した。
目眩で倒れるかと思った。瞬間有り得ない程の血の逆流。
無意識に風呂場の戸を開けて飛込んでた。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】嫁の合体現場を目撃した俺「わりーけどちょっと刑務所に行ってくるわ。今からコイツころすから助け呼べよ。あ、それと離婚な」嫁「」結果・・・

不倫の最中に出くわした。 
スペック紹介しとく。俺37、趣味格闘技 172cm80kgのプチゴリマッチョな感じ 
ガキの頃からフルコン空手やってる。歴=ほぼ年齢に近い。20歳頃にボクシングを6年ほどやった。 
一応ライセンスも持ってたし試合もしてた。今は週3で道場と他の日は総合を習い始めて2年程になるので総合のジムに通ってる。 
計週6は体鍛えてる。体脂肪率は10以下をキープ。 

職業は自営業。整体師をしてて店やってる。
嫁30 160cmちょいスリムでFカップ巨入
顔は広末似 まだ会社勤めだった頃に知り合い3年前に結婚。
7年の付き合いになる。

仕事中に家に忘れ物をしたので往診の札を掛け一時帰宅。
玄関を開けると見たことないスニーカー。サイズは明らかに男物
風呂場から水の音と声がする。
まさかという思いで手が震える。足も震えてたかも。
 
忍び足で風呂場まで行くと中から女のアエギ声。つか嫁の声。
俺、頭真っ白。硬直。自分でビックリするくらい動けねーの。もうどうしたらいいか分かんない。
時間は長かったかもしんないし短かったかもしんないけどもう何がなんだか分かんない。
そうこうしてるうちに男のうめき声。生まれて初めて全身の血の気が引くというのを体験した。
目眩で倒れるかと思った。瞬間有り得ない程の血の逆流。
無意識に風呂場の戸を開けて飛込んでた。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る