uploaded

嫁「最近旦那がさせろってうるさいんだけど、一回くらいはいいよね?」 間「…」 嫁「ごめんね、分かったから!ごめんね?うんとサービスするから(笑)」二人とも病院送りにしたww

俺は28歳、嫁25歳。元歯科衛生士。

二年付き合って結婚したけど、結構大恋愛。

当時の彼氏(上の奴とは違う)と切れてから、

五人争奪戦で俺が勝ち取った。

自分自身、あんなに頑張った事ないくらい頑張って、

体力、金ともに尽きた。けど、あいつと一緒にいる時は

死ぬ程楽しかった。この為に俺は生まれてきたと思ったくらい。

結婚の時も嫁親の反対押し切って半分駆け落ちみたいな感じ。

最終的には許してくれたけど。

付き合ってる間から結婚してからも、ほぼ毎日抱いた。

抱いても抱いても抱き足りない、まだまだくっ付き足りない、

いっそ溶け合って一緒になれれば、とさえ思った。

多分、彼女もそう思ってたはず。

しかし…

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁「最近旦那がさせろってうるさいんだけど、一回くらいはいいよね?」 間「…」 嫁「ごめんね、分かったから!ごめんね?うんとサービスするから(笑)」二人とも病院送りにしたww
俺は28歳、嫁25歳。元歯科衛生士。

二年付き合って結婚したけど、結構大恋愛。

当時の彼氏(上の奴とは違う)と切れてから、

五人争奪戦で俺が勝ち取った。

自分自身、あんなに頑張った事ないくらい頑張って、

体力、金ともに尽きた。けど、あいつと一緒にいる時は

死ぬ程楽しかった。この為に俺は生まれてきたと思ったくらい。

結婚の時も嫁親の反対押し切って半分駆け落ちみたいな感じ。

最終的には許してくれたけど。

付き合ってる間から結婚してからも、ほぼ毎日抱いた。

抱いても抱いても抱き足りない、まだまだくっ付き足りない、

いっそ溶け合って一緒になれれば、とさえ思った。

多分、彼女もそう思ってたはず。

しかし…

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る