uploaded

疎遠になっていた友人「金くれ。これから月5万渡せ」俺「は?無理」友「嫁さんの安全は保障しねーぞ?家行くぞ?」

中学の頃、親がドカタで小遣いが多くて、 
ジュースとかたまに奢ってくれる友達がいた。何度も「いいって、悪いから」とことわっても 
「いいから受け取れよ。見返りなんて求めねーし」と言ってくれた。 
でもその友達とも高校が別で疎遠になっていた。 
で、俺は大学を卒業して今、所帯も持って年収500万の会社員になっているんだが

どこから知ったかそいつが俺の自宅電話に電話してきた。普通いきなり電話してきたら「おお久しぶり」とか 
「喋りついでに今度飯食おうぜ」とか誘うのが普通(?)な気がするんだがそいつの口から飛び出したのは  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
疎遠になっていた友人「金くれ。これから月5万渡せ」俺「は?無理」友「嫁さんの安全は保障しねーぞ?家行くぞ?」

中学の頃、親がドカタで小遣いが多くて、 
ジュースとかたまに奢ってくれる友達がいた。何度も「いいって、悪いから」とことわっても 
「いいから受け取れよ。見返りなんて求めねーし」と言ってくれた。 
でもその友達とも高校が別で疎遠になっていた。 
で、俺は大学を卒業して今、所帯も持って年収500万の会社員になっているんだが

どこから知ったかそいつが俺の自宅電話に電話してきた。普通いきなり電話してきたら「おお久しぶり」とか 
「喋りついでに今度飯食おうぜ」とか誘うのが普通(?)な気がするんだがそいつの口から飛び出したのは  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る