uploaded

【修羅場】子供を連れて買い物に行ってる間に嫁が首吊ってた → その後…

数年前、二つ下の嫁と結婚。

美人じゃないしメシウマでもないが、

何事にも一所懸命なところに惚れ押しまくって、

やっとこぎつけた結婚だった。

嫁は事故で両親無くしていて母ちゃんとすっげー仲良かった。

結婚した年の暮れに母ちゃんに癌が見つかって、

かなり進行していて手術出来ず、抗がん剤治療もしたけど

一年余りの闘病生活の後に母ちゃん他界した。

オレより嫁の凹み具合がハンパ無くて、夫婦で泣いたよ。

母ちゃんが他界してから半年後、嫁が妊娠。暗かった家庭に灯りが点いた。

嫁は母ちゃんが遣わしてくれたんだよと大泣きしてた。

とにかくこの頃が一番幸せだったな。

嫁に無理させられないから家事はオレがすると言ったら、

オレくんは甘過ぎると家事の奪い合いしたのが懐かしい。

嫁が臨月に入る頃に、父ちゃんの職場から電話があった。

様子がおかしい。一度病院連れて行けって事だった。

実家近くに住んでたし、たまに顔だしてたけど、体調良さそうだったのに?

不思議に思い父に話を聞きに行った。

特に変わらないいつもの父だった。

いつもと違ったのは、区長が来ていた事。

区長が言うには、たまに会話が成立しない・人の名前を間違える

顔つきが違う事があるから、一度病院連れて行けって事で、精神科に連れてった。

父はまだ還暦迎えてない、現役の会社員。

母ちゃんが亡くなった事で鬱か?と心配した。

結果は、若年性アルツハイマーだった。

父を一人にしておく事も出来ない為、急遽同居した。

っても、この時点でオレには父がアルツハイマーなんて思えなかった。

嫁が出産してしばらく、穏やかに過ぎていった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】子供を連れて買い物に行ってる間に嫁が首吊ってた → その後…

数年前、二つ下の嫁と結婚。

美人じゃないしメシウマでもないが、

何事にも一所懸命なところに惚れ押しまくって、

やっとこぎつけた結婚だった。

嫁は事故で両親無くしていて母ちゃんとすっげー仲良かった。

結婚した年の暮れに母ちゃんに癌が見つかって、

かなり進行していて手術出来ず、抗がん剤治療もしたけど

一年余りの闘病生活の後に母ちゃん他界した。

オレより嫁の凹み具合がハンパ無くて、夫婦で泣いたよ。

母ちゃんが他界してから半年後、嫁が妊娠。暗かった家庭に灯りが点いた。

嫁は母ちゃんが遣わしてくれたんだよと大泣きしてた。

とにかくこの頃が一番幸せだったな。

嫁に無理させられないから家事はオレがすると言ったら、

オレくんは甘過ぎると家事の奪い合いしたのが懐かしい。

嫁が臨月に入る頃に、父ちゃんの職場から電話があった。

様子がおかしい。一度病院連れて行けって事だった。

実家近くに住んでたし、たまに顔だしてたけど、体調良さそうだったのに?

不思議に思い父に話を聞きに行った。

特に変わらないいつもの父だった。

いつもと違ったのは、区長が来ていた事。

区長が言うには、たまに会話が成立しない・人の名前を間違える

顔つきが違う事があるから、一度病院連れて行けって事で、精神科に連れてった。

父はまだ還暦迎えてない、現役の会社員。

母ちゃんが亡くなった事で鬱か?と心配した。

結果は、若年性アルツハイマーだった。

父を一人にしておく事も出来ない為、急遽同居した。

っても、この時点でオレには父がアルツハイマーなんて思えなかった。

嫁が出産してしばらく、穏やかに過ぎていった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る