uploaded

美女を助けた!→俺『連絡先を聞いとけばよかったなぁ』→それから、数週間後・・・。

冬山やった帰り道、狭い県道を走っていたら道路脇に車が1台落ちていました。
あ~あ。やっちゃったな。と思い脇を通過しようとしたら突然車からビーーーー!!!っとクラクションが鳴ったんです。
あわてて~車を止め戻ってみると、落ちたくるまから美人さんが降りてきました。
日帰り温泉に来たんだけど、車が雪道でスピンした挙句、道路下に落ちてしまい
山に近くて携帯の電波も入らない。温泉に戻るにも里に降りるにも5km以上冬道を歩かなくてはならない。
途方に暮れたけど温泉があるから、お客か従業員か業者がいつか通ることを祈って車で耐えていたそうです。

それは災難と思いひとまず雪山道具からサーモス(魔法瓶)を出してきてその女性に温かいコーヒーを渡し
やはり山道具のスコップで車の腹がついていた部分を掘り出し、牽引ロープでなんとか引っ張り出しました。
女性はすごく感謝して財布を取り出しお礼です。と千円札数枚取り出したんですが雪道で困っていたらお互い様だから
なんにも気にしなくて良いと言ってそのまま立ち去りました。

走り出して数分後、お礼に名前と携帯くらい聞けば良かった!
そういうことに気が付かないから俺は彼女が出来ないんだ。と後悔したものです。

そんなことがあったことも忘れかけた数週間後。俺は再び雪山登山をして無事下山。
下山後の温泉大好きで、山の麓の温泉で日帰り入浴をして休憩所スペースでまったりしていました。
そしたら脇から女性が話しかけてきて、「あの。○○温泉の道路で車助けた事ありませんか?」と言われました。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
美女を助けた!→俺『連絡先を聞いとけばよかったなぁ』→それから、数週間後・・・。

冬山やった帰り道、狭い県道を走っていたら道路脇に車が1台落ちていました。
あ~あ。やっちゃったな。と思い脇を通過しようとしたら突然車からビーーーー!!!っとクラクションが鳴ったんです。
あわてて~車を止め戻ってみると、落ちたくるまから美人さんが降りてきました。
日帰り温泉に来たんだけど、車が雪道でスピンした挙句、道路下に落ちてしまい
山に近くて携帯の電波も入らない。温泉に戻るにも里に降りるにも5km以上冬道を歩かなくてはならない。
途方に暮れたけど温泉があるから、お客か従業員か業者がいつか通ることを祈って車で耐えていたそうです。

それは災難と思いひとまず雪山道具からサーモス(魔法瓶)を出してきてその女性に温かいコーヒーを渡し
やはり山道具のスコップで車の腹がついていた部分を掘り出し、牽引ロープでなんとか引っ張り出しました。
女性はすごく感謝して財布を取り出しお礼です。と千円札数枚取り出したんですが雪道で困っていたらお互い様だから
なんにも気にしなくて良いと言ってそのまま立ち去りました。

走り出して数分後、お礼に名前と携帯くらい聞けば良かった!
そういうことに気が付かないから俺は彼女が出来ないんだ。と後悔したものです。

そんなことがあったことも忘れかけた数週間後。俺は再び雪山登山をして無事下山。
下山後の温泉大好きで、山の麓の温泉で日帰り入浴をして休憩所スペースでまったりしていました。
そしたら脇から女性が話しかけてきて、「あの。○○温泉の道路で車助けた事ありませんか?」と言われました。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る