uploaded

私「先生、診察を」医師『出来ません』→私「では血圧を」医師『測れません』→私「熱だけでも!」医師『分かりません』

海外にツアーで行った時、帰りの飛行機の中で、同じツアーの女性が具合が悪くなっていきなり吐いた。

そして、アナウンスで、映画のワンシーンの様に、お客様の中にDr.かナースはいらっしゃいませんか?と英語で流れてきた。

お~、まるで映画だ~と感心してたら、同じツアーの女性が

彼女がナースです!

と私を指差して叫んでくれた。

とりあえず彼女をトイレに連れて行って、私の上着とパンツに着替えさせて。

席に戻ったら、またまた同じツアーの中にいた精神科医が迷惑そうにやってきた。
同じツアーにDr.とナースが混ざってるのもすごい確率だと思う。

先生、とりあえず診察を。
いや、僕には診察出来ません。

じゃあ血圧だけでも測って下さい。
海外の血圧計はわかりません。

熱だけでも。
海外の体温計わかりません。

以下リピート。

では、私が全部やるから良いです!
って言って

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「先生、診察を」医師『出来ません』→私「では血圧を」医師『測れません』→私「熱だけでも!」医師『分かりません』

海外にツアーで行った時、帰りの飛行機の中で、同じツアーの女性が具合が悪くなっていきなり吐いた。

そして、アナウンスで、映画のワンシーンの様に、お客様の中にDr.かナースはいらっしゃいませんか?と英語で流れてきた。

お~、まるで映画だ~と感心してたら、同じツアーの女性が

彼女がナースです!

と私を指差して叫んでくれた。

とりあえず彼女をトイレに連れて行って、私の上着とパンツに着替えさせて。

席に戻ったら、またまた同じツアーの中にいた精神科医が迷惑そうにやってきた。
同じツアーにDr.とナースが混ざってるのもすごい確率だと思う。

先生、とりあえず診察を。
いや、僕には診察出来ません。

じゃあ血圧だけでも測って下さい。
海外の血圧計はわかりません。

熱だけでも。
海外の体温計わかりません。

以下リピート。

では、私が全部やるから良いです!
って言って

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る