uploaded

嫁に冗談で「ラーメン食べてうち泊まればいいよ」って言ったらついてきた。人生初のお持ち帰りだった

mixiがまだ招待制の頃に、女性からコンタクトがあった。仮にAとする。 

いろいろ話しているうちに某声優がお互い好きと判明して、ヒートアップ。
池袋ならお互い近いってんで、その声優の曲縛りでカラオケに行くことになった。

お互いタメで当時21歳。
相手から送られてきたプリ写メはそこそこ可愛くて期待していた。

だが俺は駅で会ってガッカリすることになった。
プリ補正による顔面詐欺だったAは良くて中の下。俺のストライクゾーンからは外れていた。
しかも歯の矯正しているせいか息が金属臭かった。
肝心のカラオケも、お前馬鹿にしてんのかってくらい音痴だった。

俺はガッカリしながらも、でもまぁAも悪い人ではなかったので
うまく話を合わせながら(たぶん俺のガッカリは伝わっていなかったと思いたい)
カラオケを楽しく終えたつもりで別れた。


これが9月くらいで、それから何度かまたカラオケにって話があったけど
忙しいとかなんとか言いながら断ってた。

12月も中盤の頃、また連絡があった。
なんでもクリスマスに相手がいない寂しい人達で集まって慰めあおうじゃないかという企画だった。
俺は当時彼女がいなくて、Aも彼女がいなかった。
Aには興味無かったけど、Aの友達も参加するということだったので、

寂しい俺はワンチャンあるかもと参加することにした。

結果から言うとワンチャンあった。Aが連れてきたのが嫁だった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁に冗談で「ラーメン食べてうち泊まればいいよ」って言ったらついてきた。人生初のお持ち帰りだった

mixiがまだ招待制の頃に、女性からコンタクトがあった。仮にAとする。 

いろいろ話しているうちに某声優がお互い好きと判明して、ヒートアップ。
池袋ならお互い近いってんで、その声優の曲縛りでカラオケに行くことになった。

お互いタメで当時21歳。
相手から送られてきたプリ写メはそこそこ可愛くて期待していた。

だが俺は駅で会ってガッカリすることになった。
プリ補正による顔面詐欺だったAは良くて中の下。俺のストライクゾーンからは外れていた。
しかも歯の矯正しているせいか息が金属臭かった。
肝心のカラオケも、お前馬鹿にしてんのかってくらい音痴だった。

俺はガッカリしながらも、でもまぁAも悪い人ではなかったので
うまく話を合わせながら(たぶん俺のガッカリは伝わっていなかったと思いたい)
カラオケを楽しく終えたつもりで別れた。


これが9月くらいで、それから何度かまたカラオケにって話があったけど
忙しいとかなんとか言いながら断ってた。

12月も中盤の頃、また連絡があった。
なんでもクリスマスに相手がいない寂しい人達で集まって慰めあおうじゃないかという企画だった。
俺は当時彼女がいなくて、Aも彼女がいなかった。
Aには興味無かったけど、Aの友達も参加するということだったので、

寂しい俺はワンチャンあるかもと参加することにした。

結果から言うとワンチャンあった。Aが連れてきたのが嫁だった。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る