uploaded

兄の家に行くと、兄の交際相手に遭遇 → 女性「ふうん、話と違うね?私になんか言うことない?」私「?」

ことの起こりは数年前。

妹子 私 実家住み
兄男 一人暮らし
恋子 兄の恋人
浮子 兄の浮気相手
本男 浮子の婚約者 高スペック

兄は会社員で一人暮らしだった。
私は親に頼まれて、たま~に差し入れ
(食べ物とか服)を実家から兄の家へ
運んでた。
兄に恋人がいるのは知ってたが、
会ったことはなかった。
たぶんタイミングが悪かったからだと思う。

私は平日に休みがあるが祝祭日は必ず出勤。
兄の恋人は土日が休みなので兄家で鉢合わせ
しなかった。

親に頼まれて母手作りの惣菜詰め合わせを
持って兄の家に行くと女性がいた。

兄のOKを貰ってるし実妹とはいえ、
合いカギで勝手に入ってくるのはあまり
良い気はしなかったのか
「あんた誰?」と咎められた。

うっわ~キツイ恋人だな~と思いつつ
「はじめまして。兄男は不在ですか?」
と聞いた。

じろじろ見られるし感じが悪すぎたので、
こちらもムッとしてそれ以上
しゃべらなかった。

聞いてないのに「私、浮子っていうの。
あんた恋子さん?ふうん、話と違うね?」
と言われた。

恋子さんて誰だ?とも思ったが、
まともに相手する気になれなかったので
黙って荷を解いてた。

「てかさ~なんか言うことない?」
と言われたが言うことなんか思い
つかなかったので黙ってた。

それに腹立てたらしくいきなり
怒鳴り出した浮子が荷の中から
タッパーを取り出して中身を流しに
捨て出した。
「何するのよ!」と私が怒ると
「こんなんで男の気持ち繋ぎとめよう
とかバッカじゃない?」とか言い出した。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
兄の家に行くと、兄の交際相手に遭遇 → 女性「ふうん、話と違うね?私になんか言うことない?」私「?」

ことの起こりは数年前。

妹子 私 実家住み
兄男 一人暮らし
恋子 兄の恋人
浮子 兄の浮気相手
本男 浮子の婚約者 高スペック

兄は会社員で一人暮らしだった。
私は親に頼まれて、たま~に差し入れ
(食べ物とか服)を実家から兄の家へ
運んでた。
兄に恋人がいるのは知ってたが、
会ったことはなかった。
たぶんタイミングが悪かったからだと思う。

私は平日に休みがあるが祝祭日は必ず出勤。
兄の恋人は土日が休みなので兄家で鉢合わせ
しなかった。

親に頼まれて母手作りの惣菜詰め合わせを
持って兄の家に行くと女性がいた。

兄のOKを貰ってるし実妹とはいえ、
合いカギで勝手に入ってくるのはあまり
良い気はしなかったのか
「あんた誰?」と咎められた。

うっわ~キツイ恋人だな~と思いつつ
「はじめまして。兄男は不在ですか?」
と聞いた。

じろじろ見られるし感じが悪すぎたので、
こちらもムッとしてそれ以上
しゃべらなかった。

聞いてないのに「私、浮子っていうの。
あんた恋子さん?ふうん、話と違うね?」
と言われた。

恋子さんて誰だ?とも思ったが、
まともに相手する気になれなかったので
黙って荷を解いてた。

「てかさ~なんか言うことない?」
と言われたが言うことなんか思い
つかなかったので黙ってた。

それに腹立てたらしくいきなり
怒鳴り出した浮子が荷の中から
タッパーを取り出して中身を流しに
捨て出した。
「何するのよ!」と私が怒ると
「こんなんで男の気持ち繋ぎとめよう
とかバッカじゃない?」とか言い出した。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る