uploaded

【号泣間違いなし】天国から届いたランドセル【感動する話】

幼くして父親を亡くした女の子が、
小学校に入学するころのことでした。

 

周りの子はみんな、親から買ってもらった
赤いランドセルを背負って通学していました。

 

しかし、
その子の家庭は幼くして父親を亡くし母子家庭でしたから、
ランドセルを買ってもらえるほどの余裕がなかったそうです。

 

もちろん、家に余裕の無いことがわかっていたその子は、
ランドセルがほしくても母親にねだることはできません。

 

子どもながらに、
それはお母さんを困らせてしまうことだとわかっていたからです。

 

でも、毎日友達と通学していると、
どうしても自分もあの赤いランドセルが
ほしくてほしくてたまらなくなります。

 

通学路にあるお店のショーウィンドーに飾ってある、
新品でピカピカの赤いランドセルをいつも眺めていたそうです。

 

そんなある時、彼女は考えました。

 

「お母さんに迷惑をかけるわけには行かない。
 でも、私もあの赤いランドセルがほしい……。
 そうだ、お父さんにお願いしてみよう!!
 きっとお父さんなら私の願いを叶えてくれるにちがいない!!」

 

そう思った彼女は、
天国にいるお父さんに手紙を書くことにしました。

まだ、習いたてのひらがなで、
一生懸命にお父さん宛にハガキをかきました・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【号泣間違いなし】天国から届いたランドセル【感動する話】

幼くして父親を亡くした女の子が、
小学校に入学するころのことでした。

 

周りの子はみんな、親から買ってもらった
赤いランドセルを背負って通学していました。

 

しかし、
その子の家庭は幼くして父親を亡くし母子家庭でしたから、
ランドセルを買ってもらえるほどの余裕がなかったそうです。

 

もちろん、家に余裕の無いことがわかっていたその子は、
ランドセルがほしくても母親にねだることはできません。

 

子どもながらに、
それはお母さんを困らせてしまうことだとわかっていたからです。

 

でも、毎日友達と通学していると、
どうしても自分もあの赤いランドセルが
ほしくてほしくてたまらなくなります。

 

通学路にあるお店のショーウィンドーに飾ってある、
新品でピカピカの赤いランドセルをいつも眺めていたそうです。

 

そんなある時、彼女は考えました。

 

「お母さんに迷惑をかけるわけには行かない。
 でも、私もあの赤いランドセルがほしい……。
 そうだ、お父さんにお願いしてみよう!!
 きっとお父さんなら私の願いを叶えてくれるにちがいない!!」

 

そう思った彼女は、
天国にいるお父さんに手紙を書くことにしました。

まだ、習いたてのひらがなで、
一生懸命にお父さん宛にハガキをかきました・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る