uploaded

教師『お前ら飲酒と喫煙したね?』一同「してない!」教師『ウソつけ!反省文を書け!』一同「!?」数年後、真実が明らかになったんだが・・・・・

中学3年生の時、集団飲酒喫煙の冤罪吹っかけられた時が修羅場だった


クリスマス頃に思い出作りに皆で遊ぼう!となって
1学年50人殆のうち20人程(男女半々ぐらい)が集まった
昼前にスーパーに集まり、ジュースやケーキやお菓子を買って友人宅へ移動
飲み食いしながら喋ったりゲームしたり、なぜか途中で草野球したりと至って健全な集まりだった
夕方帰宅中、友人が自転車で転んで流血沙汰になるというハプニングはあったが

楽しい1日だった

そして冬休み明け、転んだ友人の心配からその日の話題になり盛り上がって
また集まろうよ!いつにする?誰来れる?みたいに話して数日後の朝、
集まっていたメンバーのうち10人ほど(俺含む)が急に校長室に呼ばれた
「あんたたち、何で呼ばれたかわかってるよね?」と
校長室、担任、学年主任、生活指導と6、7人の先生に囲まれたがもちろんわかってない


口を割らない俺たちに、先生がした説明は・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
教師『お前ら飲酒と喫煙したね?』一同「してない!」教師『ウソつけ!反省文を書け!』一同「!?」数年後、真実が明らかになったんだが・・・・・

中学3年生の時、集団飲酒喫煙の冤罪吹っかけられた時が修羅場だった


クリスマス頃に思い出作りに皆で遊ぼう!となって
1学年50人殆のうち20人程(男女半々ぐらい)が集まった
昼前にスーパーに集まり、ジュースやケーキやお菓子を買って友人宅へ移動
飲み食いしながら喋ったりゲームしたり、なぜか途中で草野球したりと至って健全な集まりだった
夕方帰宅中、友人が自転車で転んで流血沙汰になるというハプニングはあったが

楽しい1日だった

そして冬休み明け、転んだ友人の心配からその日の話題になり盛り上がって
また集まろうよ!いつにする?誰来れる?みたいに話して数日後の朝、
集まっていたメンバーのうち10人ほど(俺含む)が急に校長室に呼ばれた
「あんたたち、何で呼ばれたかわかってるよね?」と
校長室、担任、学年主任、生活指導と6、7人の先生に囲まれたがもちろんわかってない


口を割らない俺たちに、先生がした説明は・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る