uploaded

嫁の妹(14)と浮気してる。ある日、そんな嫁の妹と二人っきりになってガマンできなくなった俺は……。

俺30歳 嫁27歳
嫁の妹14歳

可愛くて仕方無いんだけどどう思う?

嫁の妹も一緒に暮らしてるんだけど嫁が邪魔すぎる・・・
決して嫁を嫌いという事では無い 嫁も好きだが嫁の妹がまじ可愛いんだ
永作博美をいまどきのギャル風なかんじ 例え下手ですまん

嫁の妹とそういう関係になりだしたのは去年の冬
休みの日で嫁と息子と嫁母が買い物に行ってるときだった
日曜の昼の2時くらいに俺はこたつでのんびりしてた
すると嫁の妹がテニス部の練習から帰ってきた
妹「ただいまー」
俺「おかえりー」
妹「お姉ぇたちは?」
俺「買い物行ったよ 22時ごろ帰ってくるってさ」
妹「そいやきのう言ってたね 風呂入ってこー」
俺「てらー」

普段から仲良いのでいつもどおり喋ってた

でも俺はすでにこの時いけない事を考えていた

嫁とは結婚して5年たつ 嫁の妹を初めて見たときは9歳の女児だったんだけど
その時から小学生モデルみたいな可愛さだった

正直俺はロリコンなのでその時から女として見てた部分もあった
嫁の事も好きだしそこは超えちゃいけないラインだからずっと我慢してた

 しかし5年経って13歳 もう立派な女だ
嫁の妹が風呂に入ってる間 俺の中で善悪が葛藤

そうこうしてるうちに風呂から出てきた

バスタオル姿で俺の横を通り過ぎて着替えに行った
そんで着替て戻ってきてこたつの中に入ってきた

まぁこれは日常なんだけど嫁達がいないという2人きりというシチュエーションが
俺のマラドーナをカリたてた まさにこたつの中でちんこたつ
これまでに妹と2人きりというシチュエーションは何回かあったけど滅多に無かった

俺「テニスどう?」
妹「楽しいよー 先生厳しいけどw」
みたいな会話をテレビ見ながらしてた

妹は座ってる状態で俺は寝転んでたので俺は寝転ぶふりしてこたつの中をのぞいた
スウェットはいてM字の状態だったがすげー興奮した
俺は徐々に足と足がぶつかる距離に近づけていったんだ

俺の心で葛藤する中、思いきって足を妹の裏太ももらへんに当てた

妹「うわっ びっくりしたw」

すると妹がやりかえしてきて
俺「えいや!」 妹「てやっ!」 って足と足で勝負みたいな事をしあった

そこで俺はこたつの中の妹の足をつかんだ
そして足をつかまれた妹はこたつの中にもぐりこんできた

女のリンスの良い香りが俺を興奮させた もう我慢できん

一気に嫁の妹を抱き寄せた 背中ごしにぎゅうっと抱きしめたんだ

妹「え なに!?」
俺「妹 俺妹の事好きだ!」
妹の顔を見るとうっすら笑みを浮かべてまんざらでもなさそうな表情をしてた

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁の妹(14)と浮気してる。ある日、そんな嫁の妹と二人っきりになってガマンできなくなった俺は……。

俺30歳 嫁27歳
嫁の妹14歳

可愛くて仕方無いんだけどどう思う?

嫁の妹も一緒に暮らしてるんだけど嫁が邪魔すぎる・・・
決して嫁を嫌いという事では無い 嫁も好きだが嫁の妹がまじ可愛いんだ
永作博美をいまどきのギャル風なかんじ 例え下手ですまん

嫁の妹とそういう関係になりだしたのは去年の冬
休みの日で嫁と息子と嫁母が買い物に行ってるときだった
日曜の昼の2時くらいに俺はこたつでのんびりしてた
すると嫁の妹がテニス部の練習から帰ってきた
妹「ただいまー」
俺「おかえりー」
妹「お姉ぇたちは?」
俺「買い物行ったよ 22時ごろ帰ってくるってさ」
妹「そいやきのう言ってたね 風呂入ってこー」
俺「てらー」

普段から仲良いのでいつもどおり喋ってた

でも俺はすでにこの時いけない事を考えていた

嫁とは結婚して5年たつ 嫁の妹を初めて見たときは9歳の女児だったんだけど
その時から小学生モデルみたいな可愛さだった

正直俺はロリコンなのでその時から女として見てた部分もあった
嫁の事も好きだしそこは超えちゃいけないラインだからずっと我慢してた

 しかし5年経って13歳 もう立派な女だ
嫁の妹が風呂に入ってる間 俺の中で善悪が葛藤

そうこうしてるうちに風呂から出てきた

バスタオル姿で俺の横を通り過ぎて着替えに行った
そんで着替て戻ってきてこたつの中に入ってきた

まぁこれは日常なんだけど嫁達がいないという2人きりというシチュエーションが
俺のマラドーナをカリたてた まさにこたつの中でちんこたつ
これまでに妹と2人きりというシチュエーションは何回かあったけど滅多に無かった

俺「テニスどう?」
妹「楽しいよー 先生厳しいけどw」
みたいな会話をテレビ見ながらしてた

妹は座ってる状態で俺は寝転んでたので俺は寝転ぶふりしてこたつの中をのぞいた
スウェットはいてM字の状態だったがすげー興奮した
俺は徐々に足と足がぶつかる距離に近づけていったんだ

俺の心で葛藤する中、思いきって足を妹の裏太ももらへんに当てた

妹「うわっ びっくりしたw」

すると妹がやりかえしてきて
俺「えいや!」 妹「てやっ!」 って足と足で勝負みたいな事をしあった

そこで俺はこたつの中の妹の足をつかんだ
そして足をつかまれた妹はこたつの中にもぐりこんできた

女のリンスの良い香りが俺を興奮させた もう我慢できん

一気に嫁の妹を抱き寄せた 背中ごしにぎゅうっと抱きしめたんだ

妹「え なに!?」
俺「妹 俺妹の事好きだ!」
妹の顔を見るとうっすら笑みを浮かべてまんざらでもなさそうな表情をしてた

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る