uploaded

「このタブレットは私の!中身は子供の画像や動画よ!」と駅員に見せる泥ママ。画面には…。

当方28歳毒男。
駅の待合室でマターリとタブレットをいじってたら
女の手が後ろから伸びてきてそのタブレットをガッと掴んだ。
安物とはいえ3万はするんだ。大事なデータもあるし盗られるてたまるもんかと手に力を入れる俺。
そして後ろを向き相手の姿を確認。ベビーカーを連れたママだった。
泥ママは「これは私のもの、返してください」とファビョる。
そのうち騒ぎを聞きつけた駅員がやってきた。
泥ママ、ふじこりながら「この男が私のタブレットを奪った」と駅員に叫ぶ。
俺は冷静に「これは俺のです」と宣言。
それがいけなかったのか、駅員は必死な方が正しいと判断してしまったようだ。
勝ち誇る泥ママ。
だが実際にこのタブレットは俺の所有物。
「じゃあ、これにどんなデータが入っているか説明できるんですか?」と聞くと
泥ママは「子供の写真よ!動画もあるわ!!」とこれまたファビョる。
駅員同席のもと仕方なくアルバムを展開すると・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「このタブレットは私の!中身は子供の画像や動画よ!」と駅員に見せる泥ママ。画面には…。

当方28歳毒男。
駅の待合室でマターリとタブレットをいじってたら
女の手が後ろから伸びてきてそのタブレットをガッと掴んだ。
安物とはいえ3万はするんだ。大事なデータもあるし盗られるてたまるもんかと手に力を入れる俺。
そして後ろを向き相手の姿を確認。ベビーカーを連れたママだった。
泥ママは「これは私のもの、返してください」とファビョる。
そのうち騒ぎを聞きつけた駅員がやってきた。
泥ママ、ふじこりながら「この男が私のタブレットを奪った」と駅員に叫ぶ。
俺は冷静に「これは俺のです」と宣言。
それがいけなかったのか、駅員は必死な方が正しいと判断してしまったようだ。
勝ち誇る泥ママ。
だが実際にこのタブレットは俺の所有物。
「じゃあ、これにどんなデータが入っているか説明できるんですか?」と聞くと
泥ママは「子供の写真よ!動画もあるわ!!」とこれまたファビョる。
駅員同席のもと仕方なくアルバムを展開すると・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る