uploaded

仕事中、倒れてるお婆さんを助けた。会社「損害賠償を払うか辞めるか選べ」俺『間違った事はしてない!』結果・・・・・

もう、その会社には居ないからどうでもいいんだけど
当時は、今もか辞めてよかった。と言えるんだけど
解雇を言い渡された時は修羅場だった。

仕事内容は高所作業を使って切り替え工事中だった、
回線がK察、病院、航空幹線、〒局etcと
専用回線で切るのに
決まった時間内で行なわなければならなかった。

高所作業なもんだから結構遠くまで見渡せて、
年寄っぽい人が(服装で判断)
うつ伏せで倒れてるのが目に入った、
同僚に「あれ、人じゃね?」って言ったら、
同僚は「人だとしても見なかった事にしろ、
切り替え中だからk察とか来たら
工事出来なくなったら困る」って言う

俺は、確かに工事出来なくなるかもしれんが
人命第一だろって思ってk警察に電話しようとしたが
「やめろ!」って言われ
「ほっておけるわけないだろ!」で電話した。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事中、倒れてるお婆さんを助けた。会社「損害賠償を払うか辞めるか選べ」俺『間違った事はしてない!』結果・・・・・

もう、その会社には居ないからどうでもいいんだけど
当時は、今もか辞めてよかった。と言えるんだけど
解雇を言い渡された時は修羅場だった。

仕事内容は高所作業を使って切り替え工事中だった、
回線がK察、病院、航空幹線、〒局etcと
専用回線で切るのに
決まった時間内で行なわなければならなかった。

高所作業なもんだから結構遠くまで見渡せて、
年寄っぽい人が(服装で判断)
うつ伏せで倒れてるのが目に入った、
同僚に「あれ、人じゃね?」って言ったら、
同僚は「人だとしても見なかった事にしろ、
切り替え中だからk察とか来たら
工事出来なくなったら困る」って言う

俺は、確かに工事出来なくなるかもしれんが
人命第一だろって思ってk警察に電話しようとしたが
「やめろ!」って言われ
「ほっておけるわけないだろ!」で電話した。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る