uploaded

「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

A・・・会社上司
B・・・私
C・・・彼氏
会社の飲み会の後の出来事です。


適当に酔っぱらっていい気分でアパートに帰り、着替えようとしたらチャイムが。

誰だろうと思って玄関のドア開けたら、Aさんがいました。私の家なんて教えてないのでびっくりです。
そして泥酔のAさんはその場で私を押し倒しました。Aさんは慣れた手つきで私の口を塞ぎ、あっという間に下着姿にされてしまいました。
「Bちゃんは綺麗だしスタイルいいしふじこふじこ」
もう何言ってるかわかりません。必死で抵抗しても、Aさんの行為は止まりません。むしろ興奮している様子です。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「俺の大きいからw」襲ってきたクズ上司は、抵抗する私に更に興奮!すると、絶体絶命の状況で、覆いかぶさっていた上司が一瞬で消えた…

A・・・会社上司
B・・・私
C・・・彼氏
会社の飲み会の後の出来事です。


適当に酔っぱらっていい気分でアパートに帰り、着替えようとしたらチャイムが。

誰だろうと思って玄関のドア開けたら、Aさんがいました。私の家なんて教えてないのでびっくりです。
そして泥酔のAさんはその場で私を押し倒しました。Aさんは慣れた手つきで私の口を塞ぎ、あっという間に下着姿にされてしまいました。
「Bちゃんは綺麗だしスタイルいいしふじこふじこ」
もう何言ってるかわかりません。必死で抵抗しても、Aさんの行為は止まりません。むしろ興奮している様子です。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る