uploaded

スゲー変則的な打ち方する強豪校の切り札!独特なフォームで球場の雰囲気を一変させる牧嶋ダンスがヤバ過ぎるww【東海大相模】

その昔、東海大相模に牧嶋という野球ダンサーがおってな・・・

2010年度新生東海大相模の特長的な選手 牧嶋は、

独特なバッティングフォームで球場の全体の雰囲気を変える不思議な男

2015年に全国制覇した東海大相模。
言わずと知れた強豪校です。

東海大相模に入って背番号とるくらいですから、
中学まではバリバリの主力でしょうね。

 

自分のスタイルを壊してでも、試合に出ようとする根性は称賛します!

中学時代からこれをやって相模に入ってきたならもっと強烈ですけどねw

打ち方は自由ですが、四球後にガッツポーズで笑いながら一塁に行くのがちょっとアレですけど・・・

 

 

このバッティングフォームから痛烈な打球を放つ稀少動画もご用意してます!

次ページでご覧下さい<(_ _)>

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
スゲー変則的な打ち方する強豪校の切り札!独特なフォームで球場の雰囲気を一変させる牧嶋ダンスがヤバ過ぎるww【東海大相模】

その昔、東海大相模に牧嶋という野球ダンサーがおってな・・・

2010年度新生東海大相模の特長的な選手 牧嶋は、

独特なバッティングフォームで球場の全体の雰囲気を変える不思議な男

2015年に全国制覇した東海大相模。
言わずと知れた強豪校です。

東海大相模に入って背番号とるくらいですから、
中学まではバリバリの主力でしょうね。

 

自分のスタイルを壊してでも、試合に出ようとする根性は称賛します!

中学時代からこれをやって相模に入ってきたならもっと強烈ですけどねw

打ち方は自由ですが、四球後にガッツポーズで笑いながら一塁に行くのがちょっとアレですけど・・・

 

 

このバッティングフォームから痛烈な打球を放つ稀少動画もご用意してます!

次ページでご覧下さい<(_ _)>

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る