uploaded

旦那と一緒に水子供養にいった。すると尼さんが『奥様は中絶したとか浮気したことありますか?』『旦那さんはよその女性を妊娠させたことありませんか?』→結果…

水子供養に行ったんだけど、そこの尼さんがスレタイ
結婚してから2年で3回流産し、旦那と水子供養に行った。
尼さんの説法みたいな時間があったんだけど、そこで

「不幸はすべて因果があります。
奥様は身に覚えはありませんか?
中絶したとか、よその女性から恋人を奪ったとか。
ご主人も、よその女性を妊娠させたことはありませんか?
因果応報ってあるのですよ。」

と言われた。
いやいやいや、中絶も浮気もしたことないし。
旦那もムッとして2人で「ありませんけど」と言ったら、

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那と一緒に水子供養にいった。すると尼さんが『奥様は中絶したとか浮気したことありますか?』『旦那さんはよその女性を妊娠させたことありませんか?』→結果…

水子供養に行ったんだけど、そこの尼さんがスレタイ
結婚してから2年で3回流産し、旦那と水子供養に行った。
尼さんの説法みたいな時間があったんだけど、そこで

「不幸はすべて因果があります。
奥様は身に覚えはありませんか?
中絶したとか、よその女性から恋人を奪ったとか。
ご主人も、よその女性を妊娠させたことはありませんか?
因果応報ってあるのですよ。」

と言われた。
いやいやいや、中絶も浮気もしたことないし。
旦那もムッとして2人で「ありませんけど」と言ったら、

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る