uploaded

ネグレクトされている祖父にご飯をあげたら母に殴られた

昼時になると思い出す子供の頃の修羅場
父は薄給でもなかったが、家が貧乏なので母はパートタイマー
祖父母(母方)と私(小学校低学年)妹(園児)は留守番
貧乏の原因は、この祖母の浪費ということもあり
母親は祖父母の昼食の面倒を絶対に見たくなかった
そのため、私に毎日500円玉を渡して「コロッケバーガー¥180×2」を買って
妹と2人だけで食べるよう厳命
祖母は祖父を見捨てて1人で外食
昼食をもらえない祖父を助けられなかったのが修羅場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ネグレクトされている祖父にご飯をあげたら母に殴られた

昼時になると思い出す子供の頃の修羅場
父は薄給でもなかったが、家が貧乏なので母はパートタイマー
祖父母(母方)と私(小学校低学年)妹(園児)は留守番
貧乏の原因は、この祖母の浪費ということもあり
母親は祖父母の昼食の面倒を絶対に見たくなかった
そのため、私に毎日500円玉を渡して「コロッケバーガー¥180×2」を買って
妹と2人だけで食べるよう厳命
祖母は祖父を見捨てて1人で外食
昼食をもらえない祖父を助けられなかったのが修羅場

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る