uploaded

会社から帰宅すると、嫁と若い女が口論中!俺『お前誰だ!』女『!?…あんた誰…』俺『この家の旦那だ!』→女は崩れ落ち、ふざけた事を言いやがった!

ある日の夜、いつもどおり会社から
帰宅するとなんか玄関が騒がしい。
嫁と若い女性が口論しているかのような
雰囲気。
急いでドアを開けて家の中に入ってみると
若い女がヒステリックに叫んで、嫁を
小突いている。
何が何だか分からなかったが、急いで
若い女を後ろから押さえつけてから
嫁を見ると腕と手に何箇所か引っかかれた
ような傷があって血が滲んでいる。

俺が『なにやってたんだ、お前誰だ!』
と怒鳴りつけると若い女は俺を見て
『あんた、誰・・・』
とか抜かしやがるんで
『俺はこの家の旦那だ!』と
言ったら・・

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
会社から帰宅すると、嫁と若い女が口論中!俺『お前誰だ!』女『!?…あんた誰…』俺『この家の旦那だ!』→女は崩れ落ち、ふざけた事を言いやがった!

ある日の夜、いつもどおり会社から
帰宅するとなんか玄関が騒がしい。
嫁と若い女性が口論しているかのような
雰囲気。
急いでドアを開けて家の中に入ってみると
若い女がヒステリックに叫んで、嫁を
小突いている。
何が何だか分からなかったが、急いで
若い女を後ろから押さえつけてから
嫁を見ると腕と手に何箇所か引っかかれた
ような傷があって血が滲んでいる。

俺が『なにやってたんだ、お前誰だ!』
と怒鳴りつけると若い女は俺を見て
『あんた、誰・・・』
とか抜かしやがるんで
『俺はこの家の旦那だ!』と
言ったら・・

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る