uploaded

本職ヤクザの実力を見た

俺がパチ屋でバイトしていた頃の話だが 
俺は遅番で5~12時までをパチ屋で
働いていた 
いつも通り10:40分頃から閉店作業の
準備を始めていた俺の目の前に 
本部の部長(893)が肩で風を切り
あるいてきやがる 
チキンな俺は適当に愛想を振り、
相手をしていた

この部長がまた、かなりガタイがいい!!
島の間を通るのがやっとといえるぐらいの
ガタイ。
バイトも社員の店長も部長がくれば
ただ黙々と仕事を進める毎日… 
そんな中で愛想のいい俺はいいしゃべり相手
だったのだろう… 
しかし、俺は部長の本当の恐ろしさを
知ることになる

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
本職ヤクザの実力を見た

俺がパチ屋でバイトしていた頃の話だが 
俺は遅番で5~12時までをパチ屋で
働いていた 
いつも通り10:40分頃から閉店作業の
準備を始めていた俺の目の前に 
本部の部長(893)が肩で風を切り
あるいてきやがる 
チキンな俺は適当に愛想を振り、
相手をしていた

この部長がまた、かなりガタイがいい!!
島の間を通るのがやっとといえるぐらいの
ガタイ。
バイトも社員の店長も部長がくれば
ただ黙々と仕事を進める毎日… 
そんな中で愛想のいい俺はいいしゃべり相手
だったのだろう… 
しかし、俺は部長の本当の恐ろしさを
知ることになる

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る