uploaded

ゴムが切れてて慌てていつもの薬局に駆け込むと綺麗なお姉さん『その、メガビッグ〇―イ、、って奴を・・』「あ、聞いてますよ・・」「えー!!もう使っちゃったの?」まさかの展開!!

コンドームが切れていたことに気づき、

慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。
店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、

なにやら気だるいお姉さんが白衣を着て
座っている。どことなくチューブの

元嫁に似ているような感じだ。

普段は、
「おっさん、、いつものください」
「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。

このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、

店変えんなよヒヒヒ」
みたいなトークを楽しんでいたのだが、

この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。
「あの、、、」
「いらっしゃいませ」
と軽く笑ったら、結構美人だ。

まったくおしゃれしてない

いい加減なセーターの上からも
分かる巨乳もかなりいい感じ。アップにした髪も

俺の彼女にはない色気がある。
ただ、どちらかというとギャル好きで、

AVでも熟女ものも人妻ものを借りたことのない俺は、

とにかくあと数十分でやってくる

フリーターのことで頭が一杯だ。
恥ずかしがっているヒマはない。
「・・・スキン下さい・・」

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ゴムが切れてて慌てていつもの薬局に駆け込むと綺麗なお姉さん『その、メガビッグ〇―イ、、って奴を・・』「あ、聞いてますよ・・」「えー!!もう使っちゃったの?」まさかの展開!!

コンドームが切れていたことに気づき、

慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。
店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、

なにやら気だるいお姉さんが白衣を着て
座っている。どことなくチューブの

元嫁に似ているような感じだ。

普段は、
「おっさん、、いつものください」
「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。

このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、

店変えんなよヒヒヒ」
みたいなトークを楽しんでいたのだが、

この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。
「あの、、、」
「いらっしゃいませ」
と軽く笑ったら、結構美人だ。

まったくおしゃれしてない

いい加減なセーターの上からも
分かる巨乳もかなりいい感じ。アップにした髪も

俺の彼女にはない色気がある。
ただ、どちらかというとギャル好きで、

AVでも熟女ものも人妻ものを借りたことのない俺は、

とにかくあと数十分でやってくる

フリーターのことで頭が一杯だ。
恥ずかしがっているヒマはない。
「・・・スキン下さい・・」

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る