uploaded

女子トイレの個室の1つが朝からずっと閉まったまま。不審に思い、脚立で中を覗くと…

派遣先のフロアには女性は派遣だけで
10人ほど。女子トイレには個室が2つ

ある日、その個室の1つが朝からずっと
閉まったままだった
最初なんとも思ってなかったんだけど、
フロアに全員揃ってるのに
やっぱり閉まってる
ということにみんな気がついて、
これはおかしいと騒ぎ出した

ドアノックしても返ってくるだけで、
誰か倒れてるのかと声かけても返事はない
しかし派遣先の人に言っても「気のせい」
「他のフロアの人が入ってるんじゃ?」
でスルー
仲良くしてたビルの玄関脇の部屋にいる
警備員さんに話して脚立を借りてトイレへ

もう一度ドアノック→ノック返る
→大丈夫ですか→返事無し、を確認してから
警備員に借りた脚立に乗ってそーっと
ドア上から覗いてみたら・・・

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女子トイレの個室の1つが朝からずっと閉まったまま。不審に思い、脚立で中を覗くと…

派遣先のフロアには女性は派遣だけで
10人ほど。女子トイレには個室が2つ

ある日、その個室の1つが朝からずっと
閉まったままだった
最初なんとも思ってなかったんだけど、
フロアに全員揃ってるのに
やっぱり閉まってる
ということにみんな気がついて、
これはおかしいと騒ぎ出した

ドアノックしても返ってくるだけで、
誰か倒れてるのかと声かけても返事はない
しかし派遣先の人に言っても「気のせい」
「他のフロアの人が入ってるんじゃ?」
でスルー
仲良くしてたビルの玄関脇の部屋にいる
警備員さんに話して脚立を借りてトイレへ

もう一度ドアノック→ノック返る
→大丈夫ですか→返事無し、を確認してから
警備員に借りた脚立に乗ってそーっと
ドア上から覗いてみたら・・・

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る