uploaded

【変態すぎる】「ブレーキの修理を手伝って」善意の行動から一転、恐怖の35分間がヤバすぎる!

「ブレーキの修理を手伝って」善意の行動から恐怖の35分間…

 多くの女性は、このニュースを見た瞬間、トリハダや嫌悪感がすごかったのではないでしょうか?

 
嫌がる女性の足を約35分間なめ続けたなどとして、京都府警生活安全対策課などは7日、
強制わいせつ容疑で、京都市伏見区の配送業アルバイトの男(56)を逮捕した。
京都府警によると、「覚えがない」などと容疑を否認しているという。

どうやら、容疑者は真夜中に車が壊れたふりをして、被害者女性に対し

「ブレーキ壊れたから手伝って」と声をかけ、女性を車内に引きずり込んだ模様。

真夜中だし、普通の女性なら「え?なんで女性の私に・・・!?」と、断るものだと思いますが、

なぜ協力しようと思ったのかは謎です。

足首を抑えられ、裸足だし逃げようがなかったようです。

容疑を否認している為か、現時点では容疑者の実名は公開されておりません。

ただ、その行為をしている様子を被害者女性に動画で撮られていたらしいので、

否認のしようがないと思いますけどね。犯行現場となった車も抑えられているようです。

「女性もさっさと逃げればいいのに」などという意見も多くみられましたが、

サンダルを脱がされ、足首を腕でつかまれた状態では難しいでしょう。

何よりも実際に直面したら、動けなくなってしまうのも無理はありません。

それだけ異様な光景と言えるでしょう。

当然「気持ち悪い」という意見しか見られません。

 

■過去には同様の事件が5件も

警察も過去に同様の事件が5件もあり、

この事件を「足なめ男」として行方を追っていたそうです。

今回の犯罪はその手段や字面のインパクトから、ネット上でも話題となっていますが、

普通にわいせつ行為にあり凶悪な犯罪です。

逮捕された今「実は犯人が複数いる」なんてことじゃないことを、祈るばかりです。

時折発生するこういった「変態事件」ですが、日本における伝説的な

「変態事件」が昨年起こっていたこと、皆さんはご存知ですか?

その犯人は、「生まれ変わったら道になりたい」と供述していたそうです。

一体、どういうことなのでしょうか?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【変態すぎる】「ブレーキの修理を手伝って」善意の行動から一転、恐怖の35分間がヤバすぎる!

「ブレーキの修理を手伝って」善意の行動から恐怖の35分間…

 多くの女性は、このニュースを見た瞬間、トリハダや嫌悪感がすごかったのではないでしょうか?

 
嫌がる女性の足を約35分間なめ続けたなどとして、京都府警生活安全対策課などは7日、
強制わいせつ容疑で、京都市伏見区の配送業アルバイトの男(56)を逮捕した。
京都府警によると、「覚えがない」などと容疑を否認しているという。

どうやら、容疑者は真夜中に車が壊れたふりをして、被害者女性に対し

「ブレーキ壊れたから手伝って」と声をかけ、女性を車内に引きずり込んだ模様。

真夜中だし、普通の女性なら「え?なんで女性の私に・・・!?」と、断るものだと思いますが、

なぜ協力しようと思ったのかは謎です。

足首を抑えられ、裸足だし逃げようがなかったようです。

容疑を否認している為か、現時点では容疑者の実名は公開されておりません。

ただ、その行為をしている様子を被害者女性に動画で撮られていたらしいので、

否認のしようがないと思いますけどね。犯行現場となった車も抑えられているようです。

「女性もさっさと逃げればいいのに」などという意見も多くみられましたが、

サンダルを脱がされ、足首を腕でつかまれた状態では難しいでしょう。

何よりも実際に直面したら、動けなくなってしまうのも無理はありません。

それだけ異様な光景と言えるでしょう。

当然「気持ち悪い」という意見しか見られません。

 

■過去には同様の事件が5件も

警察も過去に同様の事件が5件もあり、

この事件を「足なめ男」として行方を追っていたそうです。

今回の犯罪はその手段や字面のインパクトから、ネット上でも話題となっていますが、

普通にわいせつ行為にあり凶悪な犯罪です。

逮捕された今「実は犯人が複数いる」なんてことじゃないことを、祈るばかりです。

時折発生するこういった「変態事件」ですが、日本における伝説的な

「変態事件」が昨年起こっていたこと、皆さんはご存知ですか?

その犯人は、「生まれ変わったら道になりたい」と供述していたそうです。

一体、どういうことなのでしょうか?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る