uploaded

嫁が職場でセクハラにあい、泣きながら相談してきたが、 「バカ上司と寝たんだろ」 と突き放した結果…

 

アイキャッチ1771

嫁と離婚したときの話。
フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、
当時1歳の息子の子育てもぬかりなかった。
料理もうまい、嫁いでくるまで荒れ放題だった俺の実家の庭もガーデニング?っていうのか?
レンガや小石、花やベリー類などで華やかにしてくれた。
無趣味でゴロゴロしていた同居母も嫁の影響でガーデニングに目覚め、嫁とキャイキャイ楽しんでた。
そんな嫁が、昇進の際に男性社員から嫉妬されたらしい。
女のくせにとか、幹部と寝たに違いないと言いがかりをつけられていた。
その上、嫁が仕事を頑張るのは俺の為に違いないと勘違いしたバカ上司も出現。(嫁の成績はその上司にも影響していたらしい)
バカ上司はしつこく嫁にアプローチし、セクハラにまで発展。滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながら相談してきた。

バカ上司の更に上の上司に訴えてもどこ吹く風、昇進させてやるんだから目を瞑れ言われていた。
俺は散々嫁からヘルプを出されていたにも関わらず、ここぞとばかりに今までの嫁への鬱憤を復讐という形でぶつけた。
鬱憤というのは、「嫁姑バトルを見せてくれなかった」「息子の命名をさせてくれなかった」「俺より稼ぎが良い」という実に勝手なもの。
俺は嫁が泣こうが喚こうが、どうせバカ上司と寝たんだろう。女が昇進するときってそれしかないじゃんと突き放した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
嫁が職場でセクハラにあい、泣きながら相談してきたが、 「バカ上司と寝たんだろ」 と突き放した結果…

 

アイキャッチ1771

嫁と離婚したときの話。
フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、
当時1歳の息子の子育てもぬかりなかった。
料理もうまい、嫁いでくるまで荒れ放題だった俺の実家の庭もガーデニング?っていうのか?
レンガや小石、花やベリー類などで華やかにしてくれた。
無趣味でゴロゴロしていた同居母も嫁の影響でガーデニングに目覚め、嫁とキャイキャイ楽しんでた。
そんな嫁が、昇進の際に男性社員から嫉妬されたらしい。
女のくせにとか、幹部と寝たに違いないと言いがかりをつけられていた。
その上、嫁が仕事を頑張るのは俺の為に違いないと勘違いしたバカ上司も出現。(嫁の成績はその上司にも影響していたらしい)
バカ上司はしつこく嫁にアプローチし、セクハラにまで発展。滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながら相談してきた。

バカ上司の更に上の上司に訴えてもどこ吹く風、昇進させてやるんだから目を瞑れ言われていた。
俺は散々嫁からヘルプを出されていたにも関わらず、ここぞとばかりに今までの嫁への鬱憤を復讐という形でぶつけた。
鬱憤というのは、「嫁姑バトルを見せてくれなかった」「息子の命名をさせてくれなかった」「俺より稼ぎが良い」という実に勝手なもの。
俺は嫁が泣こうが喚こうが、どうせバカ上司と寝たんだろう。女が昇進するときってそれしかないじゃんと突き放した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る