uploaded

【復讐】イジメを受けていたAが自ら命を絶ち、ボスグループがイジメの内容を武勇伝のように暴露していた。→私「許せない…」→同窓会当日…

アイキャッチ1772
 
中学の時、同じクラスだったAが命を絶った。
陰湿ないじめを受けててそれが絶対原因だったけど、
遺書もなく受験ストレスで片付けられた。
担任は少しおかしな人で、いじめを止めなかったクセにAが亡くなってから卒業するまで
Aの写真をクラスの壁に貼り出してた。
 
クラスの一員だったAを忘れないよう、とのことだったが
引き伸ばしされてボケた写真のAは正直怖いものがあった。
Aをいじめてたボス的男女グループもビビってその後落ち着いてしまうほど。

先日、同窓会の連絡があったんだ。
懐かしくてアルバム引っ張り出して見てたら、担任が特別掲載した件のAの写真。
ボカすけど結構独特な服装してたんだよね。
オレンジのワンピースに麦藁帽子、赤いポシェットみたいな。

Aはいじめられてることを周りに隠し続けてた。
亡くなってからボスグループが武勇伝みたく暴露して発覚した。
何がそんな気に食わなかったか知らないが、
私にとってAは面白い本を教えてくれたりするいい子だった。
気付けなかったのも止められなかったのも今となってはどうしようもないことだけど、
何か出来ることはないだろうかと考えて思い付いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】イジメを受けていたAが自ら命を絶ち、ボスグループがイジメの内容を武勇伝のように暴露していた。→私「許せない…」→同窓会当日…
アイキャッチ1772
 
中学の時、同じクラスだったAが命を絶った。
陰湿ないじめを受けててそれが絶対原因だったけど、
遺書もなく受験ストレスで片付けられた。
担任は少しおかしな人で、いじめを止めなかったクセにAが亡くなってから卒業するまで
Aの写真をクラスの壁に貼り出してた。
 
クラスの一員だったAを忘れないよう、とのことだったが
引き伸ばしされてボケた写真のAは正直怖いものがあった。
Aをいじめてたボス的男女グループもビビってその後落ち着いてしまうほど。

先日、同窓会の連絡があったんだ。
懐かしくてアルバム引っ張り出して見てたら、担任が特別掲載した件のAの写真。
ボカすけど結構独特な服装してたんだよね。
オレンジのワンピースに麦藁帽子、赤いポシェットみたいな。

Aはいじめられてることを周りに隠し続けてた。
亡くなってからボスグループが武勇伝みたく暴露して発覚した。
何がそんな気に食わなかったか知らないが、
私にとってAは面白い本を教えてくれたりするいい子だった。
気付けなかったのも止められなかったのも今となってはどうしようもないことだけど、
何か出来ることはないだろうかと考えて思い付いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る