uploaded

大学『女子トイレで盗撮カメラが発見されました。』俺「マジかよ…」大学『被害女子は40名ほど…』ご愁傷さま…結果

大学で盗撮事件が起きた。

キャンパス内にある屋外トイレ。

俺のいるテニス部のほか多くの運動部やサークルが利用するトイレだ。

カメラは個室ドアの内側に接着されていたんだが、

カメラの外見は手荷物をかけるフックそのもの。

「この前までこんなフックはなかったはず」と、

同じ部の女子が不審に思って発覚。

騒ぎになり俺ら男子部員も含めてみんな女子トイレに集まり実物を見たところ、

遠目からはフックを止めるネジの穴のように見えるのが確かにカメラのレンズっぽい。

スマホについてるレンズと同じくらいの大きさ。

女子トイレには3つ個室があって、その全部に付いてた。

学生課の職員の人を呼んだところ、後で大学で調べてみるということになり、

女子トイレを全面使用禁止にしてその日は終了。

数日後に部長に学生課から連絡があって、やはり盗撮カメラだったらしく、

当日に参加していた女子部員の連絡先を聞かれて教えたそうだ。

それらの女子部員は警察から呼び出されて女性の警官の事情聴取を受け、

撮られていた映像を早送りでざっと見せられた後、カメラの冒頭に映っていた犯人も確認。

しかし、帽子にマスクにサングラスで、どんな奴か全然わからなかったらしい。

キャンパス内には誰でも自由に入れるから、犯人は学生じゃなく部外者かもしれない。

深夜にカメラを取り付けて、朝からずっと3つの個室が全て録画されてたらしい。

盗撮を発見してトイレを使用禁止にしたのが午後3時くらいで、

女子部員が警察に聞いたところによると、撮られていた女子は延べ40人ほど。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大学『女子トイレで盗撮カメラが発見されました。』俺「マジかよ…」大学『被害女子は40名ほど…』ご愁傷さま…結果

大学で盗撮事件が起きた。

キャンパス内にある屋外トイレ。

俺のいるテニス部のほか多くの運動部やサークルが利用するトイレだ。

カメラは個室ドアの内側に接着されていたんだが、

カメラの外見は手荷物をかけるフックそのもの。

「この前までこんなフックはなかったはず」と、

同じ部の女子が不審に思って発覚。

騒ぎになり俺ら男子部員も含めてみんな女子トイレに集まり実物を見たところ、

遠目からはフックを止めるネジの穴のように見えるのが確かにカメラのレンズっぽい。

スマホについてるレンズと同じくらいの大きさ。

女子トイレには3つ個室があって、その全部に付いてた。

学生課の職員の人を呼んだところ、後で大学で調べてみるということになり、

女子トイレを全面使用禁止にしてその日は終了。

数日後に部長に学生課から連絡があって、やはり盗撮カメラだったらしく、

当日に参加していた女子部員の連絡先を聞かれて教えたそうだ。

それらの女子部員は警察から呼び出されて女性の警官の事情聴取を受け、

撮られていた映像を早送りでざっと見せられた後、カメラの冒頭に映っていた犯人も確認。

しかし、帽子にマスクにサングラスで、どんな奴か全然わからなかったらしい。

キャンパス内には誰でも自由に入れるから、犯人は学生じゃなく部外者かもしれない。

深夜にカメラを取り付けて、朝からずっと3つの個室が全て録画されてたらしい。

盗撮を発見してトイレを使用禁止にしたのが午後3時くらいで、

女子部員が警察に聞いたところによると、撮られていた女子は延べ40人ほど。

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る