uploaded

中絶しに間男と産婦人科にいた嫁。俺「こんな所に何の用?w」→嫁『あ、あの…その…(顔真っ青、口だけパクパクしてたw)』→結局3Pしてたみたいなんで…復讐

まず、疑惑をもったのは、8ケ月目の出張の時です。
家のゴムが無くなってたので

(俺)「あれ?無かった?」と聞いたら
(嫁)「この前使いきったの忘れてた」だって

やった日と回数を手帳に書いてあるので間違いないのに、で

生でしようとしたら子供まだ欲しくないと拒否られて、

この時は(あっそうか)位にしか思ってなかった。

11ケ月位の時に仕事中に友人から

「嫁さんが男と〇〇で腕組んで歩いてるぞ電話してみ?」と電話あった。
仕事後友人と落合いカメラの画像で確認し保存、
帰宅して気持ちの整理でもしようとしてたら、求めてきやがったので断った。

とりあえず「今日家に電話したら居なかったけど何処にいってた?」と聞いたら
(嫁)「△△に友人と買い物行った」
だってさ〇〇にいたのに。
黒っぽいので、セクロスは断って泳がせる事にして
ゴムの件があったのでベットに盗聴器をしかけてれば

何時か来ると思っていたので気長に待ちました。
この間の俺は挙動不振で「お前大丈夫か?」と言われてました。

タバコも日に三箱すってた。
ひと月しない内にその日は来ました。

また出張があり友人にお願いして出張にいきました。
帰ってから友人と待ち合わせて録音したテープを渡されて(友)

「お前も大変だな」と肩を叩かれた。
この日に何も無ければ再構築もあったと思うが、

テープを再生して愕然として涙がでました。

テープの1回戦終えた後の会話で二人で子供作って俺の子として産むとか、
この頃やってないから(今)は無理とか、
他にもいろいろ言ってたがここだけはインパクトが強すぎて忘れる事が出来ない。
ボロボロ泣く俺をバツ悪そうに見ていた友人に今日は帰りたくないから

泊めてくれと頼み泊めてもらった。
次の日からは家に帰りました。帰ったら
(嫁)「昨日どこに行っての?待ってたのに」
と言って俺の顔を覗き込みやがる。

(俺)「友人のトコ」
(嫁)「ホント?」

この糞アマと思いながらもここは必死に我慢しました。
その後会話は普通にする努力はしましたがセクロスは求めてきても(あれ)を聞いた後ではちょっと…

1ケ月ちょっと後に嘘の出張を言って現場押さえるから手伝って
と友人に頼み快くOKを貰いましたが
その必要もありませんでした。
嫁の入浴中にタンスの中からSDカード発見
自分の携帯に差し込み中身を確認したら また涙が止まらなくなりました。
画像とメールがイパーイです。
一番古い画像の撮影日は結婚の5日前(その日は実家に帰るといっていた)
その他は出張の日や残業の連絡をした日(ここは自分の手帳で確認)
ほかは嫁が友人と出かけると言った日だと思う。

画像を見て一つ疑問に思った事があった。
最後の日付の画像だけ第三者が撮影したとしか思えない

アングルと2本目のサオを笑顔でくわえてる画像があった。
その後メールをみたら、

(また)「出来ちゃったどうしようっか?」

んっまた?てどう言う事?

「しばらく夫としてないから夫の子にするのは無理」

とかこんなやり取りがあり

「中絶するから今度〇〇病院に着いてきて」

とあったので病院で張り込み

この時は体調不良を理由に休職届けを退職届けと供に出し「お好きな方を」と言って
病院へ直行し張り込み開始
三日後に間男と供に嫁が現われて病院の中へ入っていったのを確認し中へ…

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中絶しに間男と産婦人科にいた嫁。俺「こんな所に何の用?w」→嫁『あ、あの…その…(顔真っ青、口だけパクパクしてたw)』→結局3Pしてたみたいなんで…復讐

まず、疑惑をもったのは、8ケ月目の出張の時です。
家のゴムが無くなってたので

(俺)「あれ?無かった?」と聞いたら
(嫁)「この前使いきったの忘れてた」だって

やった日と回数を手帳に書いてあるので間違いないのに、で

生でしようとしたら子供まだ欲しくないと拒否られて、

この時は(あっそうか)位にしか思ってなかった。

11ケ月位の時に仕事中に友人から

「嫁さんが男と〇〇で腕組んで歩いてるぞ電話してみ?」と電話あった。
仕事後友人と落合いカメラの画像で確認し保存、
帰宅して気持ちの整理でもしようとしてたら、求めてきやがったので断った。

とりあえず「今日家に電話したら居なかったけど何処にいってた?」と聞いたら
(嫁)「△△に友人と買い物行った」
だってさ〇〇にいたのに。
黒っぽいので、セクロスは断って泳がせる事にして
ゴムの件があったのでベットに盗聴器をしかけてれば

何時か来ると思っていたので気長に待ちました。
この間の俺は挙動不振で「お前大丈夫か?」と言われてました。

タバコも日に三箱すってた。
ひと月しない内にその日は来ました。

また出張があり友人にお願いして出張にいきました。
帰ってから友人と待ち合わせて録音したテープを渡されて(友)

「お前も大変だな」と肩を叩かれた。
この日に何も無ければ再構築もあったと思うが、

テープを再生して愕然として涙がでました。

テープの1回戦終えた後の会話で二人で子供作って俺の子として産むとか、
この頃やってないから(今)は無理とか、
他にもいろいろ言ってたがここだけはインパクトが強すぎて忘れる事が出来ない。
ボロボロ泣く俺をバツ悪そうに見ていた友人に今日は帰りたくないから

泊めてくれと頼み泊めてもらった。
次の日からは家に帰りました。帰ったら
(嫁)「昨日どこに行っての?待ってたのに」
と言って俺の顔を覗き込みやがる。

(俺)「友人のトコ」
(嫁)「ホント?」

この糞アマと思いながらもここは必死に我慢しました。
その後会話は普通にする努力はしましたがセクロスは求めてきても(あれ)を聞いた後ではちょっと…

1ケ月ちょっと後に嘘の出張を言って現場押さえるから手伝って
と友人に頼み快くOKを貰いましたが
その必要もありませんでした。
嫁の入浴中にタンスの中からSDカード発見
自分の携帯に差し込み中身を確認したら また涙が止まらなくなりました。
画像とメールがイパーイです。
一番古い画像の撮影日は結婚の5日前(その日は実家に帰るといっていた)
その他は出張の日や残業の連絡をした日(ここは自分の手帳で確認)
ほかは嫁が友人と出かけると言った日だと思う。

画像を見て一つ疑問に思った事があった。
最後の日付の画像だけ第三者が撮影したとしか思えない

アングルと2本目のサオを笑顔でくわえてる画像があった。
その後メールをみたら、

(また)「出来ちゃったどうしようっか?」

んっまた?てどう言う事?

「しばらく夫としてないから夫の子にするのは無理」

とかこんなやり取りがあり

「中絶するから今度〇〇病院に着いてきて」

とあったので病院で張り込み

この時は体調不良を理由に休職届けを退職届けと供に出し「お好きな方を」と言って
病院へ直行し張り込み開始
三日後に間男と供に嫁が現われて病院の中へ入っていったのを確認し中へ…

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る