uploaded

【復讐】家に帰ると嫁が間男と合体中 → 俺(どうしよう…何かしてやらなきゃ…) → 間男「ぎゃあああああああ!!」嫁「何!?」俺『あれ?』 → 気付いたら間男は・・・

その場でやった復讐というかなんというか

修羅場で会社(というか店舗)に泊まりこみで仕事してて2日目
どうしても耐えられず一旦家(マンション)でシャワー浴びようと帰ることにした

夜中の2時とかなんでそーっと鍵開けて入る
アンアンとアノ時の声が聞こえる

は?
と、思考停止したままそっとベッドルームのぞくと男が嫁の上で腰振ってた
ωも*も丸見え
間男の名前らしきものを叫びながらあえぐ声が俺の脳に刺さる
唖然とした

そっと台所に引き返して包丁2本持ってベッドルームに向かった
そん時は何考えてたか全然覚えてない
やったことを考えると後先も何も考えてなかったと思う

*に向かって包丁さし出したら、しりが向こうからささりに来た
絶叫が響いて、なんだかすごいことになった
しりから血が出て押さえてるのになんでか前からは元気よく汁飛ばしてるし
それから救急車が来て間男は病院へ
汚嫁と俺も病院へ

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】家に帰ると嫁が間男と合体中 → 俺(どうしよう…何かしてやらなきゃ…) → 間男「ぎゃあああああああ!!」嫁「何!?」俺『あれ?』 → 気付いたら間男は・・・

その場でやった復讐というかなんというか

修羅場で会社(というか店舗)に泊まりこみで仕事してて2日目
どうしても耐えられず一旦家(マンション)でシャワー浴びようと帰ることにした

夜中の2時とかなんでそーっと鍵開けて入る
アンアンとアノ時の声が聞こえる

は?
と、思考停止したままそっとベッドルームのぞくと男が嫁の上で腰振ってた
ωも*も丸見え
間男の名前らしきものを叫びながらあえぐ声が俺の脳に刺さる
唖然とした

そっと台所に引き返して包丁2本持ってベッドルームに向かった
そん時は何考えてたか全然覚えてない
やったことを考えると後先も何も考えてなかったと思う

*に向かって包丁さし出したら、しりが向こうからささりに来た
絶叫が響いて、なんだかすごいことになった
しりから血が出て押さえてるのになんでか前からは元気よく汁飛ばしてるし
それから救急車が来て間男は病院へ
汚嫁と俺も病院へ

canvas899999654433

 

canvas8999654433

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る