uploaded

幼稚園から呼び出され出向くと、PTA役員の奥様10人が私を待ち構えてた!「貴女、自宅で何いかがわしいことしてるの?」

私は在宅で仕事をしている寡婦。中学と園児持ち。 
資格の必要な仕事でそこそこの稼ぎがあり 
シングルマザーでも子供を希望する私立中学に入れられた。 
それがいつの間にか私が家で体を売っていると噂になり 
幼稚園に呼び出される。これが先々月の話。 

行ってみるとPTA役員の奥様達が十人くらいいて攻めるので 
こちらも仕事を説明、一日おきに来るという男性は仕事関係、 
その人以外に女性や男性が複数家に来る状況も話すが 
いかがわしいことをしていても見えない、実際は何してるのかわからない 
在宅で子供を私学に入れられるほど稼げるわけない 
そんな仕事あるなら私もやるから紹介しろと 
奥様方の半数は全く信じる気配なし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼稚園から呼び出され出向くと、PTA役員の奥様10人が私を待ち構えてた!「貴女、自宅で何いかがわしいことしてるの?」

私は在宅で仕事をしている寡婦。中学と園児持ち。 
資格の必要な仕事でそこそこの稼ぎがあり 
シングルマザーでも子供を希望する私立中学に入れられた。 
それがいつの間にか私が家で体を売っていると噂になり 
幼稚園に呼び出される。これが先々月の話。 

行ってみるとPTA役員の奥様達が十人くらいいて攻めるので 
こちらも仕事を説明、一日おきに来るという男性は仕事関係、 
その人以外に女性や男性が複数家に来る状況も話すが 
いかがわしいことをしていても見えない、実際は何してるのかわからない 
在宅で子供を私学に入れられるほど稼げるわけない 
そんな仕事あるなら私もやるから紹介しろと 
奥様方の半数は全く信じる気配なし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る